ネコVSおれ



可愛すぎるwww
最後の表情がもう最高www

いいなーにゃんことイチャイチャしたいなー。
最近子猫は見かけるんだけど、近寄ってないんだよねー。

のらの子猫だとさ、人間がベタベタするのを親猫はよく思わんのよ。
家猫でも時々そうだけど。
ベタベタされた子猫はあんまり良い扱い受けなかったりね。
だから眺めるだけなのです。

まーそもそも子猫だからこっちに近寄ってこないんだけど。
(;ω;)
スポンサーサイト

これは感動もんだろう

バック・トゥ・ザ・フューチャーのマーティ役でお馴染み、
マイケル・J・フォックスさんが最近出たCM(?)です。
http://www.youtube.com/watch?v=uM6Ms621898&feature=player_embedded

今も変わらないお姿、驚きです。
病気だと聞いてましたが、治ったのでしょうか。
あちらこちらの書き込みを見る限り治ったわけではないらしいですが。

バック・トゥ・ザ・フューチャーは名作ですからねー。
ストーリーもセリフも全部覚えてるのに見直して面白い作品なんてそうそうないもの。
って前も書いた気がするけど。

一時期、昔の流行り作品が現代になって続編化、みたいなのが流行りましたな。
ターミネーターとかインディ・ジョーンズとかダイハードとか。

その流れでバック・トゥ・ザ・フューチャーの続編でないかな、
というのが密かな願いだったりします。

基本、映画館には見に行かず、家でゆっくりDVDを鑑賞する派ですが、
もしバック・トゥ・ザ・フューチャーの続編、
もしくはリメイク版みたいなのがオリジナルキャストでやるんだったら、
映画館まで見に行っちゃいますね。

んむぅ、そういえばまだ見たいけど借りてないDVD色々あったな。
借りてこようかしら。

これはすごい



今日は動画を1つ紹介します。
『ポケットモンスター緑』を1時間でクリアする、という動画です。

さすが1時間だけあって、全部でたった3つしかない実況動画なんですが、
徹底したタイム短縮プレイと圧倒的な知識量に開いた口が塞がりませんw

ダウジングマシン内蔵うp主とか喋る攻略本とか言われてますが、
マジでその通りです。
全部見ても1時間で見終われるので、とりあえず見てみてください。

密かに書いてるアレ

この記事を書いてる頃にはもう考えてたわけだから・・・1年か、なげぇな。
まだまだ完成までの道のりは長い小説っぽいアレでございます。

基本的に、終わりまで話を書いてから順々に公開したいわたくし。
なもんで公開はまだまだ先なわけですが、今の話数は18。
前の小説っぽいのが23話で完結したんだよなぁ。今回はやっぱ長いなー。

でも話を考えている時というのは楽しいもんです。
いつぞやの記事では、大体20話ぐらいと言ってたけど、
このままいくと30話超える気がする。

書いて、添削して、いらんとこあったら削って、口調揃えて・・・。
気長にお待ちください_orz

紹介せずにはいられない可愛さ



くるみケーキのくるみをもらうリスの俵太先生です。
この動画の他にも色々食べている動画がありますが、
まーどれもこれもカワイイのなんのw

まずは見てみれば良いんじゃないかな!