FC2ブログ

ねーこは球食ってまーるくーなる

朝からスヤスヤ
思いっきりごろにゃしてるじゃにゃいか。
人間がやったらキッツイ体勢だよね。
でもぬこたんがやるとカワイイ不思議。

ロリぬこたん

誘われた
その容姿でそのポーズ、卑怯すぎるわっ!
私を誘ってどうするつもり!?



続きを読む »

言っちゃったなぁー・・・

泣いても笑っても・・・できれば笑いたいよな、やっぱ。
ただ、あのタイミングで言ったのは明らかに間違いな気がした。
前回の記事から数時間、早速間違いを犯した。笑えねぇー・・・。

正解を掴めるだろうか? それだけが唯一の、でもとても大きな不安だ。
普段なんでも楽天的に考えるくせに、こういう時だけ不安になる。

・・・なんとかならなくてもなんとかならなかったらの違いだ。
大事な事だからこそ、きちんと形で、言葉で、君の口から聞きたい。
ワガママを言って・・・ごめんなさい。

不思議な現象?

人それぞれ、何かしら『不思議な事』というのがあると思います。
いつも信号が青だったり、旅行の日は必ず雨だったり。

ウチの場合、嬉しい事があった時にそれを誰かに言うと状況が悪転します。
例を挙げれば、宝くじが当たった事を誰かに言ったら、
そのくじを無くす、といった感じです。これはあくまでも例ですが。。。

実際は悪い方に自分が考えているだけで、
状況は何も変わっていないのかもしれない。
それなのに色々考えてしまうのは・・・。

もう1つあります。
意図せず『こうなったら』『こうなってほしい』と思った事は、
大概その通りに物事が進みます。

ただ冷静に考えれば、完全に運任せの事はそうでもなくて、
自分がどう行動するかによって結果が変わる物事は良くなる。
とすれば、結局は正解を選べてるだけなのかもしれない。

『意図せず』というのは、思ったらその通りになる事が多いんだから、
と考えて『こうなれ~!』とか思ってもその通りにはならないという意味です。
世の中そんなに上手い話はないって事ですかね。

実際問題、常に正解を選べているかどうかはわかりません。
正解を選ぶのも重要ですが、大事なのは不正解を正解に変える力だと思います。

これから先、また何か間違えるかもしれませんが、
その度に間違いを正解に変えていきたいです。

よし、何言いたいのか分からなくなった。

垂れ下がる

しっぽっぽ
そのしっぽに飛びつきたいじゃないか。
実に良い姿勢。実にぬこらしい姿勢。

いよいよ来週で終わりかー

ナナリーが目を開いたのは予想の範疇。
カギを探すシーンでそれっぽい動きしたからねー。
でもあの大きさはヨソウガイデス。

で、お兄さんをギアスで操って、さてどうすんのかと。
あとカレンどうなるのかと。
そしてシャーリーはもう復活しないのかと。そこだよ大事なのは。

書くべきじゃないだろうけど

徹夜のテンションって事にしておこう。
最近、結構自分の中で色んなものが変わってきてます。
この間の印象のやつとか、テレビ番組や日課を後回しにしてたりとか。
要は優先順位が変わってるわけです。

でも、個人的に絶対変わらないだろうと思ってた優先順位がありました。
なんやかんや言っても最終的にはここ関わってくんだろっていう部分。
人の本能だからと割り切っていた部分が今日変わりました。
厳密にはついこの間変わってたけど、それに今日気付いたんです。遅いよね。

愛>>>越えられない壁>>>下心

こんな日が来るとは自分でも思わなかった。
欲望に理性が勝った瞬間って事か。

打算なくその人のために何かしてあげたいと思う。
いや、今までも打算なく思う事はあったんですが、
その前に自分ができる、自分が安全な範囲って前提条件があったんです。
でも今なら、無理や無茶ぐらいしても全然構いません。

・・・うん、徹夜のテンション怖い。メールでやれって話だわ。

びみょぉ~に見てるよ

ごろにゃ
寝たいけどこっちが気になる的な。
しっぽカワイイよしっぽ。足もカワイイよ足も。目も(ry

第581回「ひとりごと、いいますか?」


FC2 トラックバックテーマ:「ひとりごと、いいますか?」


言いますねー。ゲームやってる時に「うわー」とか「えーなんでー」とか。
ここ最近だと考え事しながら「なんでだろう」とか言っちゃったりもしてるし。

っていうか最近考える時間が増えた気がする。考えるっていうか悩むっていうか。
良い方向でね。前見たく後ろ向きなのじゃなくてね。
実に良い傾向。頭も錆びないしな!

印象

ある人から見ればキレイな人が、ある人から見れば醜い事があります。
ある人から見れば恐ろしい人も、見る人によっては優しいと映ります。
捉え方はその時々と人によって変わるものです。

自分が周りにどう映っているかを気にした事はあまりありません。
良く映っていたいと思う事はあっても、良く映ってるかな?と思う事はないんです。
それは『良く映ってたらいいな』程度のものだったという事でしょう・・・今までは。
もっと良く映りたいと思うのは、ワガママなのか向上心なのか・・・。

時に思う。純粋だと。純粋という言葉が違うなら、真っ直ぐだと。
その真っ直ぐな目を見ていたいと。要するにこれはウチじゃない。