FC2ブログ

第581回「ひとりごと、いいますか?」


FC2 トラックバックテーマ:「ひとりごと、いいますか?」


言いますねー。ゲームやってる時に「うわー」とか「えーなんでー」とか。
ここ最近だと考え事しながら「なんでだろう」とか言っちゃったりもしてるし。

っていうか最近考える時間が増えた気がする。考えるっていうか悩むっていうか。
良い方向でね。前見たく後ろ向きなのじゃなくてね。
実に良い傾向。頭も錆びないしな!
スポンサーサイト



印象

ある人から見ればキレイな人が、ある人から見れば醜い事があります。
ある人から見れば恐ろしい人も、見る人によっては優しいと映ります。
捉え方はその時々と人によって変わるものです。

自分が周りにどう映っているかを気にした事はあまりありません。
良く映っていたいと思う事はあっても、良く映ってるかな?と思う事はないんです。
それは『良く映ってたらいいな』程度のものだったという事でしょう・・・今までは。
もっと良く映りたいと思うのは、ワガママなのか向上心なのか・・・。

時に思う。純粋だと。純粋という言葉が違うなら、真っ直ぐだと。
その真っ直ぐな目を見ていたいと。要するにこれはウチじゃない。

めっさ笑える夢を見た

クイズ大会みたいなのをやってるんですがね、
ウチと女の子と遊戯とバクラ。後半2人なんだよw
で、クイズは女の子が連取しまして。問題3文字目あたりでピンポーン!
そして正解。

そのうちクイズの主みたいなやつが怒り出して暴れたので、
遊戯やバクラがカード使って鎮めるんです。
ブラック・マジシャン出してバクラの方に吹っ飛ばして、
「今だバクラ!」
本編じゃ絶対ねぇな。

で、バクラはバクラで
「慌てんじゃねぇ王様よォ!!」
って言ってゆっくーりカードをセット。
してる間にクイズの主が体勢を立て直して変身。
なんとサイラーに!?

サイラーっていうのはHEROESっていうアメリカのドラマに出てくる、
ボスっていうかむっちゃ強い悪者っていうか、そんなやつです。

で、サイラーに変身したと思ったら女の子が狙われまして。
危ない! って思ってなぜかカードドロー。
オシリスつええええええええ!!

最後にDIO様ボイスでとどめだぁ!!って聞こえたところで目が覚めました。
あー変な夢だった。

ばかあああああああああああ

お菓子を買ったんですよ。
イチゴチョコ4袋、クリームチョコ4袋、チョコボール10箱。
チョコまみれで。

なのになぁ・・・なぜ写真撮る前に食べちゃったんだろうorz
いや、全部は食べてないんですけどね。
ご飯食べた後にパクパクと食べて、
現在イチゴチョコ2袋、クリームチョコ1袋、チョコボール7箱。

ああくそうorz
山のようなアレが爽快だったのにイイイイイイ!!

チョコ大好きなウチは、買う時はもうドサッと買います。
1000円以上は確実。ミロ買うの忘れたなぁそういえば。