コメ返し

ファーイ。Φ? ハーイ!
うん、のっけから良くわかんないわ。いただいたコメントへの返事をしたいオモイマス。
前回いつやったっけ、と記事を見返してみる・・・あれ? なくない?
どこまでも遡ったら10月4日。一ヶ月前!? (゚Д゚ )アレー?
では一か月分をどうぞ。

続きを読む »

スポンサーサイト

ハロウィンなので

ハロウィンツリー
こんな写真を載せてみる。
カボチャのやつはふよんふよんのクッションです。
1つ盛って帰りたいぐらいだ。盛ってな。盛るぜぇ~。

お詫び記事

日頃ブログに来ていただいている皆様、あるいは最近たまたま見た方々。
そして私のメールを受け取った方。愚痴ってしまってすいませんでしたorz
迷惑と心配をかけてしまった事、心からお詫びいたします。

記事は今後の教訓のためにも残しておくつもりです。
本当にすいませんでした。


追記
どんなメール送ったっけと見てみたら・・・酷すぎる内容orz
感情のままに書き殴るとはああいうのを言うんだろう。我ながら情けないorz
うぅ・・・感情的になるとロクな事がない。
メールを送った方には特に申し訳なかったです。

succession eyes ~重なる世界~ 第2話

第2話です。
下位の飛竜種との戦いの行方は? 聡は大丈夫なのか!?
そして理沙達は集合に間に合ったのかぁ!!?
とかそれっぽい予告を書いてみる。

今回もこちらで裏話など掲載しています。


続きを読む »

実に面白い

心理学科の友人がウチを分析してくれました。
この中で好きな動物は? あなたは○○ですね、とかそういうんじゃなく、
もうちょいこう、学術的な見方ね。友人の私見すげー混じってましたがw

で、友人が見るに、ウチは典型的な論理的思考型の人間だそうです。
そりゃあ理系人間だもの。
○○=×× という公式をよく頭の中で作っていて、
友達との会話から恋愛における駆け引きまで全部論理的に考えるんだそうで。
こう言ったのにはこういう意味があるはず、とか良く考えない? と言われました。
当たってるwww

で、妄想的ではなく現状から有り得る可能性をいくつかピックアップして考えるから、
突発的な事でもない限りは全部予め考え付いてた出来事ばっかだろうと。
ただ、演技派な部分が大きいから、それを周りに悟られないように驚くタイプだと。
ん・・・待って、そろそろ傷がさ。
こんな感じでズバズバ見抜かれました。
十年来の付き合いならともかく、1~2年の付き合いでそこまで見抜かれるって何w

今度は友人を見抜いてやろう。君はなんでも分析する人だね。そのままだorz

ポケモン(赤)プレイ日記 第35回

第35回
じゃが(リザードン、レベル45、HP154、攻撃114、防御105、素早さ119、特殊117)
クウラ(フリーザー、レベル50、HP160、攻撃105、防御124、素早さ97、特殊140)
ジョンイル(カビゴン、レベル37、HP179、攻撃108、防御69、素早さ44、特殊77)
もえぎ(ピカチュウ、レベル48、HP118、攻撃95、防御65、素早さ120、特殊87)
バクラ(ゲンガー、レベル43、HP118、攻撃91、防御75、素早さ130、特殊137)
あさぎ(ギャラドス、レベル37、HP133、攻撃124、防御81、素早さ87、特殊106)

続きを読む »

感情に任せて

前回の記事で最低な事がと書きましたが、その時に歌った曲です。
音程とかなんも気にせずひたすら感情のままに歌った上に、
雑音編集もエコーもなんもやってないので酷い有様にw
オマケに声までガラッガラwww 最後は叫ぶしwww

ちなみに、特に感情こもってるのはサビ。
「気まぐれなら抱かないで 安心したいだけでしょう ウソを飲み込むほど報われない」
って部分。


続きを読む »

天使と悪魔

最近良く使ってる気がする。
人生山あり谷あり。或いは嫌な事の後に良い事が、でも良いかも。
昨日、今まで生きてきた中で最低な出来事があったんですが、
今日はその逆。とても嬉しいというか、思わず泣くくらい感動する事がありました。
お陰で人間不信にならずに済んだものー。

さて、今日は歌を歌いました。同じ曲ですが。
歌い方を変えてみたのでーす。「LAST SMILE」という曲です。
まずは2番からズレたアコースティック。次に原曲風。そして両方を混ぜたっぽいもの。
ハモリ付け忘れたな・・・。

以下私信

続きを読む »

うにゅ~ん

うにゅ~ん
学校のぬこたん。君『は』可愛いねー。
しかも頭良いもんねー。

succession eyes ~重なる世界~ 第1話

原案:じゃが様

お伝えしたとおり、本日より新小説スタートです。
小説は間2日空けて更新予定。
例えば月曜更新したら火、水と休んで木曜更新。次は日曜って感じです。

前回同様こちらで裏話などを書いていく予定です。
では↓よりどうぞ~!


続きを読む »