FC2ブログ

頑張る蟻

頑張る蟻
すごく分かりにくいですが、2匹の蟻がでかいお菓子を運んでます。
頑張ってるね。2匹でせっせと。
友達? 兄弟? 夫婦?

こんな姿見てたら、小さい事でウダウダ悩んでる自分がアホらしいぜ!
相手を信じてドーンと構えてるのも大事だよねー。
スポンサーサイト



ライダージャンプ!

バッタ
地獄兄弟の片割れがいたので激写。これはきっと兄貴の方に違いない。
「今、誰か俺を笑ったか?」
とか言ってるに違いない。

ちなみにジャンプ力凄かった。さすがやさぐるまさんb

実に面白い

世界中の噂話を載せているスレのまとめを見つけました。
噂話といっても、内容はどれも現実には有り得ないようなものばかり。
百物語とかやるだとしたら、このすれ1つで事足りるでしょうね。

あ、でもスレは自分の力で見つけてほしいです。
もしかするとあれはウチが作り上げた妄想かもしれませんから。
実在するなら、皆さんにも見つけられるでしょう?
同じ妄想をしているだけかも知れませんが・・・。

信じようと、信じまいと-

完全なる後日談

カティスさんのラジオ「おおきくな~れ」が本日最終回でした。
日付的には昨日だけど。

時間の関係上、リアルタイムではあまり頻繁に聴けてませんでしたが、
それでもやっぱりなくなると寂しいですよね。

また暇な時ができたらやってほしいものです。
別に編集とか良いんで。やって喋るだけで良いんで。
もうなんならやるんで編集。

内容はある意味らしい形で終わりました。
またいつか会おうね的なニュアンスだったし、ああいう方が良かったんでしょうね。
理由が理由なのでアレですが、無理しないでほしいですね。
あっちこっちで言ってますが。だって無理しそうなんだもん。

ほら、無理してワーってなった人いたじゃんさ最近。
だから適度に肩の力を抜けと言いたい。変に自分を追い詰めんなと言いたい。
忙しくてメール返せないなら一言そう言えボケェといいtげふんげふん