FC2ブログ

succession eyes ~重なる世界~ 第11話

第11話です。
理沙と“理沙”と真希。3人の楽しい会話からの続きです。

次回更新は土曜日の予定です。
今回もこちらで裏話を載せています。

続きを読む »

スポンサーサイト



うわぁなにこれ・・・

カラオケで歌ったやつシリーズ。
わーパチパチパチ(棒読み

のっけから音を外してる無駄に吠えてる牙狼~SAVIOR IN THE DARK~です。
曲自体は超カッコイイ。JAMさん歌っててもう感動。
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEモード入るぐらいカッコイイ。

き・・・帰宅

疲れた・・・orz
入り時間遅いから楽しめないとか思ってましたがとんでもない。
周りのテンションの高さに合わせてたら超疲れたw
ほぼずっと立ちっぱってのもありましたからね(疲れた理由

ちなみに乗った乗り物は、
スター・ツアーズ(一番前の中央という絶好のポジション)
パイレーツ・オブ・カリビアン(ジャック・スパロウいた)
ジャングル・クルーズ(夜に乗ったらなんも見えんwでもお姉さん面白かった)
ホーンテッド・マンション(あの白黒の細い骨のやつ仕様だった)
ビッグサンダーマウンテン(テンションたけぇwww)

こんな感じでした。こうして見てみると乗り物少ないね。
でも壮絶に疲れましたが。
ビッグサンダーが特に凄まじかったです。

内定先の会社の懇親会という事で、他の学生さん達と一緒だったんですが、
8時解散なのでそれ以降は自由行動。
どうせだから乗り物乗ろうぜ組に混じって行ったのがホーンテッドとビッグサンダー。
ビッグサンダーは1列2人乗りじゃないですか。
んでグループ内で一番前に並んでいたウチと同じグループの女子。
後ろにはもう1人女子とスティッチ←ここ大事。

この人らが、もうこれで乗り物最後なのか、とにかくテンション高いのですw
ヒャー!キャー!ヒョー!楽しいいいいいいいい!!!!!
乗ってる間中こんな感じ。その間のウチと言えば「(・・・さみぃ)」。

ところでまだスターツアーズ乗ってる感覚が抜けないのはどうしたら良いの?
写真等うpしたいところですが、携帯がご臨終のため後日となりまさぁ。
楽しかったけど疲れた。なんかフルーツ巡りするとか誰か言ってたな。
行きたいな・・・。またケーキ食べ放題も(ry