FC2ブログ

手術なゲーム


やってみました。なんか診断してくれるそうな。
で、結果はこんな感じ。これ面白いw

ゲーム体験版はこちら
http://www.new-blood.jp/
スポンサーサイト



観覧車

観覧車
みなとみらいにある観覧車です




みなとみらいツリー
同じくみなとみらいにあるツリーです。
なんでこんなに大きなツリーがあるんでしょうねー?
なにかイベントでもあるんでしょうかねー?
わかんなーい ( ゚∀゚)ハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\ノ\ノ\

珍しいジェラート

ボジョレー・ヌーボーマンゴ
左側はマンゴー。良くある良くある。
では右側は?
なんとこれ、ボジョレー・ヌーボーのジェラートなんですw
ワインのジェラートってどうなの? と思って食べてみた。
・・・ああ~ボジョレーか知らんけどワインw
美味しいわこれw

最近のニュース

来年度は就職が厳しいとか、派遣打ち切りとか、
あんま良いニュース聞きませんよねー。
大学3年生×派遣社員 とかそういう組み合わせのところはたーいへーん。
まぁどうでも良いですが。

といっても来年度の就職についてはどうでも良くもないんですよね。
なんせ可愛い後輩に関係してくる事なんで。
ただでさえ就職の厳しい中、狭き門目指してますからねー。
心配はいらないと思いますが、無事就職先が決まってほしいものです、うん。