ラストシーン

水樹奈々さんの曲です。
すごくグッとくる歌詞だったので載せてみます。
切ないよなぁー・・・。

続きを読む »

スポンサーサイト

カラオケ行ってきましたー

喉ガラガラ~。
今まではカラオケ+家で練習だったので喉がそこまで枯れなかった。
最終的には枯れるけど、もっと喉がもっていた。
最近さぁ~家で全然歌ってないせいか、結構早く枯れちゃうんだよね~。
そもそも家で歌っていたのは新曲を覚えるためと、
その曲がキー的に出るか試すためだったんだけど、
今は新曲を仕入れてないからそういうの特にやってないっていう。
やっぱり日頃から歌うのが大事なんだと痛感しました。
(´゚д゚)ハァ・・・。

ところで今日の最高得点は「CAN YOU CELEBRATE」で98点でした。
カニサラダ~ カニサラダ~ほしーいー とかふざけて歌ったのに。
点数写真はまた後日上げまーす。
あー疲れた。

ファッションショー withエリカ

ファッションショー最後はエリカ様。
ツンデレが似合いそうなクーたんとは違い、こちらは純心無垢な少女タイプ。

続きを読む »

ファションショー withクー

続いてはカワイイカワイイクーちゃんです。
まだWii版が出る前から「声つけるなら絶対くぎゅぅだ」と思ってましたが、
実際Wiiでも声優は釘宮理恵さんが担当してます。
声優は公式でアンケートを取ったとの事。
みんな考える事は同じなんだねwww

続きを読む »

ファッションショー withルーシア

続いては新キャラのルーシアちゃんです。
アイドルキャラらしいです。バナーとかで見た時可愛かったです。

続きを読む »

ファッションショー withアリン

パンヤには服(装備品)を買うお店があります。
そこでは試着なんてのができちゃうわけで。
さながらファッションショー的な。こういうのってセンス出るのかな・・・。

続きを読む »

色々撮ってみた

パンヤにはキャプチャー機能があるわけで。
ここだ! って時に押せばほいほい画像ができるわけで。
今回は色々撮ってみました。という事で載せてみる。

続きを読む »

買ってみた

クォーターパウンダーチーズ
クォーターパウンダーチーズ。
厚さはそれほどでも、と思ったら肉が結構でかいw
少しずつはみ出ております。

続きを読む »

実に久しぶりに

パンヤをやってみました。
シーズン3になってからできなかったのですが、
久しぶりにやってみたらシーズン4になってるためか、
またちゃんと動作するようになってました。
新しくキャラを作り直してやってみたんですが、
いや~色々忘れてる事が多い。特にパター。
この距離なら、この高低差ならこれくらい? という感覚が見事に抜けてる。
必殺ショットはまだまだいけましたが。

で、シーズン4になってからなのか分かりませんが、
アイテムがやたらめったらもらえます。
クラブまでもらえました。初心者万歳w
ビギナーA以下しか使えないらしいですが、ま~だまだビギナーAまでは程遠い。
しばらくはパワー面を装備系で補って活用するわさ。
その前に勘を取り戻さねば・・・。

明日結婚します

実を言うと前々からすっごく言いたかったんですが、
こう、前日に言って「ええー突然すぎねぇ?w」みたいな反応がほしかったのでw
その関係でしばらくブログ更新とかできません。
なので、以下にみなさまへのメッセージを書いておきました。
絶対読んでくださいね(・∀・)ニヤニヤ

続きを読む »