FC2ブログ

何をそんなに頑張るのか

ちょっと買い物に行ったんですが、帰り道のコンビニにDQNを発見。
この辺で珍しいな~と思ったんですが、気になるのはその格好。
この寒い雨の中、学ランの前をはだけさせ、髪型はカツラのようなリーゼント。
片手にバナナの束を持ち、もう片手には剥いた食べかけのバナナ。
コンビニの入り口で雨の中、傘もささずに半座り状態でバナナをもっさもっさ。

なぜそこで食うのかと

家に帰って食えばいいのになぜそこなのかと。
なぜバナナなのかと。その髪型どうしたのかと。
シュールすぎて面白かったです。
ちなみに、そんな格好ですか顔はかなりの童顔に見えました。
スポンサーサイト



パンヤ

あとたった0.2yでホールインワンだったのにー!!
ほんのわずかな風に位置がずれました。
んー、侮れない。

4/1

電車の中で痴漢がいたから窓の外にぶん投げてやったお!
そしたら電車が暴走したから線路に立って片手でガシィッ!
こんな感じの出来事が毎日続いております。
一日一回は電車止めてるね。では初出勤行ってきます。

人の振り見て

と言う辺り、自分にも当てはまるという事なのであまり強くは言えませんが、
ものっすごく腹立たしいのは事実なんだから仕方ない。
自分の事を棚に上げるというか、自分は良い、みたいに思っているタイプ。
人に言った事を自分はできてなかったり、
人に言った事を言ったそばから自分は破ってたり。

なのに人に怒るので、その理不尽さに輪をかけて苛立ちを覚えます。
なんとかならんもんかねー・・・。