FC2ブログ

昨日のパンヤ

日付的には今日ですが。
ビームインパクトな人とやった後、次は4人でやりました。
1人はルーシアさんを使っており、髪の色はC.C.カラー。
コードギアスとのコラボでC.C.コスが用意されているのですが、
その人は髪のカラーだけC.C.にしていて、服装はパジャマでした。
ちなみに髪型もC.C.です。

で、その人もボイスの出るクラブセットを使っていたんですが、
ウチの持っている購入タイプのものではなく、
ガチャガチャで当てたレアタイプ。ボイスの出る場所が違います。
ウチのはホールスタート時に声が出ますが、
レアタイプはパンヤショット成功時とホール終了時にも出ます。

ルーシアの声はゆかなさん。
つまりC.C.なのです!
いや~もう萌えたね~。
声的にはマシロ・ブラン・ド・ヴィントブルームでしたが、だからこそ良いb
ルーシアの見た目にあってた~。

何が面白いって4人ともかなり実力が拮抗してましてw
トマバックで入れたりBIしたりとまではいかないものの、
セカンドショットで4y内まで近づけたり、ショートカットコースで球めっちゃ転がしたり。
どこの誰かは分からないんですが、楽しいメンバーでした。
スポンサーサイト



すっげぇwww

時刻は深夜の3時。
現在パンヤをやってます。
2人でプレイしてたんですが、一緒にやってる方がすごかったです!
一打目は「なんでそこ打ったの?」という位置。
残り270yジャスト。

その人はスパイクという特殊ショットを打ちました。
スパイクというのはボールが急上昇した後、
一旦上空で停止してから一直線に落下点へ飛んでいき、
着地後転がらない技です。詳しい軌跡はヤフれ。

で、なんとスパイクでビームインパクト決めたんですよw
ビームインパクトっていうのは、簡単に言うと穴に直で入れる事です。
パワーを若干抑えて打った辺り、計算してます。

場所はICの5ホール。
みんなも狙ってみようぜ!