FC2ブログ

いいえケフィアです

きなこ+ココナッツ
きなことココナッツを混ぜたデザートだそうです。
味は美味しかったです。ココナッツあんまり好きじゃないはずなのになー。
見た目がどう見ても(ry
スポンサーサイト



ここしばらく麻雀で面白いように勝っていたんですが、
2~3日前から面白いぐらい負けてますw
一発振り込みは当たり前。誰かがリーチをした直後に引く超危険牌。
捨ててみると単騎待ちでロン。うほwwwwww

バイオグラフでしたっけ? なんか名前違う気がしますが。
そういうのがよく分かりますね。上り調子と下り調子。
どうやら今運気は下降気味のようです。
麻雀の強い人というのは、勝つ人よりも負けを抑える人だと言いますが、
気持ちは常に攻めていたいウチには難しいっスw

下がり気味だからといって何もかも悪い事ばかりでもないですけどねー。
昨日の健康診断だってウエスト周りの結果ちょっと嬉しかったし。
それはあれか。日頃の行いか。
( ゚∀゚)フハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\ノ\ノ\

健康診断

いってきましたー。
昼食抜きは胃袋的にきつぅございます。
しかもその理由が採血だってんだから余計でございます。
血なんか抜かれた事ないもん。

さて、今回は採血の他に体脂肪率とかも測りました。
いっくつっかなーと。
体重44.9kg、体脂肪率10%。
すくねwww我ながらすっくねwww

あとメタボチェックというのもやりました。
ウエスト周りを測るだけなんですけどね。
厳密に言うとウエストのちょい下なので、ウエストより若干サイズが大きいそうです。
さーて結果は・・・60cm。
ウエストより若干サイズ大きめ・・・ウエストいくつなん?

そしていよいよ奴です。
血を抜くのは初体験。しかもあたいの血管細いときやがる。
1人ベッドに移されて寝て採血。
あ、でも刺されるとこ見ないで済むから良いかも。

「ちょっとチクっとしますよー」
「はーいいいい!?」

ちょっとだよ、確かにちょっとの間なんだよ。
でもチクっとじゃなくジュニュ~ンと痛いんだよ。
針が侵入してくる感覚がぁ~;;

血を抜かれている間は全くそんな感覚ありませんでしたが、
針を抜く時にまたジュニュ~ンって痛みがありました。
立ち上がるとほんの少しだけクラり。
ウチの体重で血を抜かれたらそらそーなりますわな。

これからは一年周期で健康診断。
もちろん毎年血液検査。きっとそのうちバリウムゴクゴク。
そんな事をせねば健康確認できないなんて!!

もっとお手軽にチェックできたら良いなと思いました。