FC2ブログ

夜景

夜景
新居から見た夜景。中央の光のロードはあたいの波動です。

続きを読む »

スポンサーサイト



私は帰ってきた!!

というわけで、小旅行から帰ってきました。
帰ってきたのは今朝なんですが、早速寝てしまいましてねw
起きてみると全身筋肉痛。腕も腰も足も。
いでぇwwwwww

ってなわけでどんなだったかをお話~。
まず夜行バスで富山へ移動。
隣の席に若いラッパーみたいなお兄さんが座ったんですが、
座って早々「兄ちゃん富山行くん?」
え、なにこいつ。馴れ馴れしく話しかけてくるタイプ? めんどくせー・・・。
とか思ってましたが、話してみると話が弾む弾むw
どうやら隣の彼は富山出身らしく、これから帰るとこなんだとか。
服装がやけに都会に染まってたのはそういう事なのねん。

富山に到着後、電車で別の駅へ移動・・・したいけど電車がわからんorz
駅員に聞くと「4番線の電車ですね」と言われたので4番線へ。
電車に乗ってしばらく後、異変に気付く。
これは逆方向だ!!

降りて反対方向の電車に乗ってゆらりゆらり。
ちなみに線路は5番線。オーケー、あの駅員許さん。

無事目的地に到着~。
なんか山見える!! 黒部ダムの方にある山とか聞いた。
お山の画像は後で載せまーす(・∀・)

で、待ち合わせをして昼食→カラオケへ。
以前、別の人とオフをした時も思いましたが、
なんでその体勢でそんなに声出せるのかと。
Lみたいなポーズですごい声量なんだもんw
トンデモネー。

一緒に行った人の可愛さにデレデレしつつ、
お泊り先のホテルに荷物を置きに行きました。
そこからさてどこへ行こうか、と思っていたのに、
結局そのままホテルから出ずに終わったw
外出るのたるーいとかここで遊んでれば良いじゃーんとか色々あったんさーw

そして2日目。
今度は水族館に行きました。
久しぶりすぎる水族館でテンション上がりつつ、表面上は平静を装うあたい。
でもペンギンとかオウサンショウオが可愛すぎて無理ですた\(^0^)/
いやーあの可愛さはないわw 抱っこしたくなるわw
あとでかいエイ(だっけ?)もいました。人の方に近寄ってくるカワイイやつ。
それに出世魚とかね。キレイでしたねー。あとおいしs(ry

そして帰りの時間まで漫画喫茶へ。
富山まで行って漫画喫茶でサーセンwww
良いのですw 本人楽しいから良いのですw

実は漫画喫茶には初めて行ったんですが、
まさかデカビタCが飲み放題とは思いませんでした。
しかもアイスも食べ放題。なにあの素晴らしい環境。
しかも漫画にDVDにゲームにインターネット。良いね!

時間になり、名残惜しくも帰る事に。
もっといたかったけどバスの時間がね~・・・。
でもまた行きたいですね、富山。
鱒の寿司買い忘れたしねw

そんなー感じでーす♪

(´・ω・`)

犬_0004
なんかそう見えたんだw