FC2ブログ

ディケイド

相変わらずディケイドのコンプリートフォームは(ry
なんでレンジャー世界にまで行っちゃったのよとか思いつつ、
溜め録画した分を今日見ました。
14(フォーティーン)後半から5話分です。

でだ。14とかまーどうでもいい。
なんか漢字書いたり寿司ネタで変身するヒーローもどうでもいい。
というか、仮面ライダーしか見てないからなんだけど、
なにか、今のレンジャーものは寿司ネタで変身するのか。
シャリに・・・なんだあれは、マグロか? マグロ乗せて変身したぞ。
ないわー。

で、まぁそれはいいのよ別に。
大事なのはその後!

レンジャー世界(何レンジャーだか忘れた)の次の世界はなんとRXの世界!
いやね、RX言うたかて誰か知らん若者が代役だろうと思っていたら、
なんと本人じゃないか!

倉田てつをさんがRXに変身ですよあーた!
もーね、感動。ブルッてなったね。んでフォー!!って叫んだね。
いやー老いてもなおカッコイイよ倉田さん。
変身ポーズも懐かしいよ。戦ってる最中頭の中でOPが流れてたよ。
変身シーンがちょっと現代っぽいのもまた良かったよ。
なぜリボルケインが鉄パイプ?

光ってないリボルケインなんてリボルケインじゃないやい!
それでも魅入ってました、はい。
んでしかも、別の世界に行ったら今度はBLACKの世界じゃないですか!
RXの数年前の世界とかそういう設定ではなく、
全くの別世界ってのが気にはなったけど、でも格好良かった。
倉田さん、BLACKの変身ポーズも素敵です。

もう絶対8月8日の映画見に行くし。
6日発売のゲームも予約したし。
ディケイドいまいちだけど、昭和とまでコラボってくれるのは良いぜ!
スポンサーサイト