FC2ブログ

オフってきたー

先日の麻雀オフに続いて今度はカラオケオフでございます!
メンバーはこれまたウチを含めて3人。
ブログでリンクを貼っているビスタさんと、りぃやんこと莉鵺さん

とりあえず某駅までりぃやんを迎えにGO。
ぼけぇっと待つ。なんかメール来る。着いたって書いてある。
なので人が降りてくる階段を見て待つ。肩を叩かれる。既にいた。
何を言っているのかわからねぇと思うが、俺も(ry

あれが有名なクロックアップか!(ちが
いつの間にいたねん的な笑いから始まり、
ビスたんと待ち合わせるために別の駅へ。
途中りぃやんとおしゃべり。もうね、カワイイの。やっばいの。
むすめー!って感じなの。良い子なの。でカワイイの。

ビスたんと待ち合わせる駅に到着。
どこで待ち合わせだっけ・・・確か5番出口だったはず!
という我が記憶を頼りに5番出口を探す・・・ない。
で、とりあえずメールに書いてあった特徴の人を発見。
どれどれ・・・合ってたwww

って具合で無駄にうろちょろした結果、
最初に出た改札の所にビスたんいたっていうw

そこからカラオケ店へ移動。
といっても、開店までまだ時間が微妙にあったので、
途中でちょいと喫茶店へ。ココア美味しいよココア。
りぃやんはアイスコーヒーでビスたんはカフェモカ。
イメージ的にりぃやんの飲んでるのが一番大人っぽい。
あれ、一番年上のウチが飲んでるのココア・・・あれ?

で、時間も時間なのでカラオケへ。
とりあえずわっちから歌ってみる・・・おお、今日は声がよく出る!
中々に調子が良いではないか! ふはは・・・は?
さーせん調子に乗りました。ビスたんめっさ上手いですw
あんたカラオケの方が断然上手いやんけとw
そしてその高音はどっからでてるのかとw わけろとw

ビスたんに関しては何かと意外でした。
ほーそういう歌も歌うのかーとか。ほーそうやって歌うのかーとか。

そういえばカラオケの部屋。
クーラーが全然効かなかったです。廊下のが涼しいってなんぞ。
娘がねー調子悪いのに扇いでくれたんだよー。
パパがしっかりせねばいかんのにねーorz

入店時にビンゴカードをもらったんですが(得点でマス開けてくやつ)
帰りに渡したら「フリータイムのお客様には・・・」
なぜ渡したし!

おま、途中から点を意識して選曲してたのに!
良いけどさ! なんやかんやポイントいっぱいだったから良いけどさ!
ビスたん歌うめぇしりぃやんカワイイから良いけどさ!

そして帰り。
ビスたんは大人なので大丈夫だろう・・・多分。
とめっさ不安を残しつつ、りぃやんを最寄り駅の最寄り駅までお送り。
ビスたんは無事着いたんだろうか・・・とか色々話してました。
結局最後までパパらしい事なんもできんかったなー(´゚д゚)

また遊ぶ時はパパらしい事やるべ!
楽しかった今日! 楽しくない明日!
だから今日エネルギーチャージ! した!
スポンサーサイト