FC2ブログ

行ってきたー♪

なんか色々見えて内心ドキっと、なんて余地なく圧倒されてました。
ホント、応援って域じゃないよね。競技の加点対象だよねあれ。
チアといえばスカートがヒラヒラと、なんて気にならないよ。
もうひたすら「おおすげー!」の連続だよ。

で、練習終わりに後輩ちゃんと色々お話しました。
情けない話、先輩なのにずっと話聞いてもらってました。
前回もそうだったよな・・・成長してねぇorz

聞き上手な子が相手だと素直に相談とかできて良いです。
思ってる事がサラっと言えるかんね。
「今のをそのまま言ったらいいんですよ」って何度も言われました。
ごめん、それ無理♪

彼女のような性格なら悩んだりしないのかなーとちょっと思いましたが、
別に悩みがないわけじゃないのにそう思うのは失礼ですよね。
真っ直ぐ人を信じられる人というのは、後輩だろうとなんだろうと尊敬です。
輝いて見えるもん。

ウチの周りの人間は、ウチには相談しない、できないって人が多い。
一番相談してほしいのに、力になりたいのにって思ってるのに、
それは悲しいなと思ってました。信用ないんかなとか。

でも「当事者に言えないから悩んでる」というのを聞いてすんごい納得。
そうねw まさにそうだわねw

相談できないっていうのは、それだけ大切に想ってる証拠だそうです。
毎度毎度泣きそうになるような事を言ってくれよる。
ウチが一番言って欲しい言葉だからなおさらだじぇ。

頼りになる優しい後輩がいて助かる。カワイイし。
おかげでちょっと元気出てきたー( ゚∀゚)
スポンサーサイト



これから帰り

久しぶりに大学の後輩に会ってくるのー( ゚∀゚)
なんだかよく分かんないイベントとかチアの練習とか←本命こっち
そんなん行ったり見たりしてきまっする。
毎度思うけどナイスタイミングで誘うよなー。