FC2ブログ

一応写真カテゴリ

にゃーん
(´・ω・`)
まさにこんな表情。

コメ返的な

気分次第 月1でやっております、コメ辺でございます。
前回のコメ辺は9月5日。全然月1じゃねぇや。

続きを読む »

ハウンド的な方が歌いたい

あまり喉の調子が良くない時に行ったカラオケ音源。
今回はペガサス幻想です。
最後だけ無駄に声を張り上げております。
なんだかキーを上げたい気分だったんだw

でもちょっと声がきちゃない(´・ω・`)

オフ会的な

他の参加者さん達のブログを知った限り読み、
思った事をツラツラ書いていくこのコーナー。
題して!
ブログを読んだ感想をあえてコメントせずに記事にしちゃおうじゃないかのコーナー!
コメントしろよ!!

あ、後でちゃんとしますよ、うん。

昨日は思うままに適当に書きましたが、今日も思うままに書いていきます。

続きを読む »

想像してください

しょーぼん玉とんだ♪
屋根までとんだ♪
屋根までとんで、壊れて消えた

(´・ω・)ショボーン

女子中いいね女子中

とある女子中学校の学園祭にて行われたオフ会に参加してきましたー。
いやーテンション上がるね!女子中学校だもん!
ロリコンの私には(ry
子供好きな紳士の私には楽しい空間でしたよハッハ。

右のリンク一覧の一番上の管理人さん。
雫月さんと、サイトで募った(?)他の参加者さん達とのオフでした。
まず思ったのはね、お前ら印象が全然違うwww

ちょっと知ってる人オンリーな話になりますが、
daigoさんはイメージ的にはもっと子供なイメージでした。
なにこのカラテ王。強そう。隙ない。でもお化け屋敷では良いリアクション。

初めましてめっちゃカジュアルwwwwwwwwwwwwwww

ナイスネイチャさん(スペル分かりませんでした;;)さんは・・・え?この人?
あれ、わか・・・あれ?
(脳内ではなぜかもっと歳がいっている人だったらしい)

結構予想外人達でした。


で、学園祭の方はと言えば、
ぶっちゃけ、中学校の学園祭にそこまで過度の期待はしてなかったんですが、
まーこれがビックリなクオリティ。
お化け屋敷に入ってみる→おお、意外と気合が入ってる。
ウチはdaigoさんと一緒に入ったんですが、この人がまた面白い。
女子中学生演じるお化けに良い反応をしてくださる。
「うおおーー!!」とか素敵すぐる。ウチはと言えばひたすら笑ってる。

いや、だってカワイイんだものw
お化け役の女の子Aが後ろから脅かしてくるところがあったんですが、
実は足元に女の子Bが潜んでいます。
女の子Bは足を掴む予定だったのかな? ですが、
女の子Aが後ろから「ぎゃあああああああ!!」と叫びながらやってきた瞬間、
下から「えっ? なに?」と素の声。
ごめん吹くわそれはwwwwwwそれはこらえられないわwwwwww

で、出口付近で両足をBさんにガッと掴まれ、一応ビックリ。
真っ暗闇の中で顔をチェック。うん、可愛らしい。

それからお昼へ。
お昼は焼きそばです。中学生が作ったとは思えないクオリティ←失礼
美味いではないか。良いではないか。
お昼はカロリーメイトとか言ってる人がいたので焼きそば購入。
( ゚∀゚)おら食えやー

で、今回の学園祭は紗月さんという方の学校の学園祭。
オフ企画主(?)である紗月さんのいる漫研に遊びに行く事に。
おお、なんか面白い話が・・・オチどこ!?
無造作にマンガの1ページ2ページが教室に適当に貼られているんですが、
オチと思われる部分が見当たりませんでした。
すんごい気になるあの話。

紗月さんがまた面白い。
こっちは男9人+雫月さん。そりゃあー近寄り難いよねーw
そのせいなのか、雫月さんの前だからなのか、しきりに友人に
「心臓がやばい、心臓がやばい」と言ってました。
ちなみにその友人、ウチの見たところSだねあれは。

紗月さんは教室にいなければ、という事で、みんなでまた校内探索。
理科室に行って理科の実験とか見ました。

実験を見終わったところで、大体4~5時間くらい歩きっぱなので休憩しようと。
昼時にやたら混んでいた食堂へ。
おーおー良い具合に空いてる。テキトーに座る。
飲み物を求める人がチラホラ。水道水を求める約1名。
買うわwww

いちごミルクとオレンジジュースを購入。
r「お好きな方をどうぞ」→riderさんはどっちが好きですか?
(・・・どっちでもい(ry) じゃあいちごミルクで!
なんとなくオレンジジュースの方が好きそうな気がしたのでそっちをお渡し。

時間になり、校門で紗月さんを待ち、みんなでカラオケへ。
リモコンの相次ぐ不調で30分ロスしましたが、
結局部屋を変えてもらって、さらに室料50%オフにしてもらって一件落着。
10%オフチケット使わないで良かったw

ちなみに行ったのはカラオケの鉄人。
店舗は違えど行き着け感は変わらないb

さーて1時間半しかないけど歌うかー。
まずは紗月さん。
何の歌か分からないけど歌う。
おお、うめぇ。普通にうめぇ。ふめぇ。

次は・・・あれ、雫月さんだっけ、ウチだっけ。
確かウチが2番手だった気がする。
ウチはとりあえず喉の調子を整えるために「桜坂」を歌いました。
高音キー出すための調整曲じゃないんだよなーと思いつつ、
1時間半でトップキーにするのは無理だと判断してのチョイス。

そういえば最初に会ってから、daigoさんが何度か
「riderさんって歌上手ですよね」と言ってくださった。
初めましてことKennyさんも、参加者グループにそんな話をしていた。
あ、そうだそうだ、初めましてや。
ウチを話題にすんなwww
せっかく雫月さんと初対面なんだからそういう話しろやwww

んで、次は雫月さんと紗月さんの・・・悪ノ女王?
悪ノ華ー可憐に咲き~ ってやつ。
あら、おやつの時間だわ ってやつ。
某女王様のリアル悪ノ女王とはまた違う、新たな女王達でした。
紗月さんが、見た目に反しての格好良い少年ボイス。
雫月さんは見た目通りのお嬢様ボイス。
声的によく合ったお二人でした。

んで確か・・・初めましてがグリーンデイを歌った。
さすが帰国子女。洋楽選曲とはやるじゃないb
序盤、マイクの音量がアレレな事になり、1人コントを繰り広げておりました。

んで、ムッコロさんに似てる人が福山選曲。
福山雅治ね。真赤な誓いの方じゃなくてね。
ビックリな上手さでした。
仮面ライダー剣に出てくる相川始役の人に似てるなーとか
そればっか考えてて名前覚えてないけど(ぉぃ

あとなんだっけな。
紗月さんが悪ノ召使を歌ったな。執事キタコレとか思ったな。
あとリプトンらしきものにガムシロップを8個ぐらい入れてる人とかいたな。
一口味見してみたらガムシロップの原液だったなw

ウチはあと、INVOKEと溝ノ口太陽族を歌いました。
INVOKEはねー。やっぱ2曲目でいくレベルじゃなかったねーw
少し高音かすれました。ちくしょうめ。

あと、daigoさんがラルク歌ったな。
声低めのイメージあったのに出せてたな。これまたビックリな上手さでした。
それから雫月さんがポケモン歌ってたな。
セリフを言おうとしたら、まさかのセリフ入りカラオケ。
音楽と共に流れてくるセリフ。ちょwwwじゃまwww

最後に雫月さんと紗月さんでもってけセーラー服を歌って終了。
7時には家に着かないと、と言ってた人が7時に店を出るという。
大丈夫だと言ってたけど・・・きっとダメだろう
オフ自体は楽しく終わりましたが、約1名心配な人もいましたねーw
期待に応えようとするのは立派だけど無理すんなー(´・ω・)

という感じでした。
思ったままを書き連ねるからねウチは。
参加者じゃなきゃ、下手すると参加者でも分からんような内容だったりするなw
とりあえず振り返って思ったのは、
ウチめっちゃ仕切ってたじゃん・・・。

ま、まぁっ! また会えたら良いよね!

実はうまい具合に雫月さんの隣をキープしてたのは内緒w

暑いようです

暑い
小ぶりでカワイイこの容姿。
あちぃなーって表情がまた良かったりするんだ。

イカカカカカカ

イカ
イカ達を焼きまくるのさ。

続きを読む »

個別にいこうか

ホタテ
まずはホタテちゃんでーす。
良い具合にでかいんだぜーぃ。

続きを読む »

海の幸

海鮮
やーくぞー!!

続きを読む »