FC2ブログ

もうすぐ2009年も終わり

今年を振り返ってみると、結構色々あった。
と書くと1つの疑問が生まれる。

大体みんな、今年は色々あったとか、充実した1年だったとか言うけど、
1年間何もなく、少しの充実もない事が果たしてあるのだろうか。
1年間毎日なんの代わり映えもなく、365日同じ生活をしていたのだろうか。

まぁそんな話は置いといて、
今年1年どんな年だったかと言えば、今年は『出会い』の年だったね。

就職したり、オフしまくったり、憧れだった人に会ったり、新聞に載ったり。
そんな感じで、色んな人と出会ったし。
仲の良かった子と今までしなかった話をする事で、
新たな発見をしたり。つまり、その子の新たな一面に出会ったり。

新しい出会いがあると、それだけ物の見方が変わる、良い意味で。
そうか、そういう考え方もあったんだ、的な。
そうやって、出会いの数だけ成長したと思う。

これから先も色んな出会いがあると思うし、その度に少しずつ成長すると思う。
そう考えると、出会いが続く限り、何歳になっても成長ってできるんだなー。

とりあえず、来年は『支配』の年にしたいね。
( ゜∀゜)フハハハハハハハハハハハハハ!
スポンサーサイト



一応載せた方が良いのかな・・・

いつぞや参加した、某ニコニコ動画にみんなで歌った曲うpろうぜ的な、
なんかそんな感じのアレが完成しました。



全く頑張らないウチの代わりに、シュウちゃんが頑張ってくれました。
歌い手全員(12人)のMIXを一手に引き受けたそうな。
シュウが一晩でやってくれました。

という事で、みなさん良かったら見てみてねー。
そしてコメントしたげてねー。