FC2ブログ

ベストハウス123

心霊特集やってましたな。
大好きなのよ幽霊とかそういうの。
実際には信じてないけど大っ好きなのよそういうの。
お化け屋敷とか心霊ビデオとかさぁーwww

まー今回のは微妙でしたが。
最初の手ぐらいかなー良かったのは。
手袋じゃ・・・でも手首まで見えてるなぁ・・・って思ったもん。

あのカメラに向かってくる女の子は人だろJK。
2階だから有り得ない? じゃあそこ1階だったんだろ。
大体奥になんか見えてるだろ。手に懐中電灯みたいなもん持ってるだろ。

最後の女の顔って・・・結局どこがどれだか最後まで分からんかった(´・ω・`)
目って言われても・・・パイプの接続部分じゃ・・・。

2chにあるような、創作であれ真実であれ、
想像力を書き立てるような話の方がやっぱり楽しいやねー。
テレビでやる心霊映像って、9割がやらせか染みなんだもの。
稀にあるそうは見えない1割があるからやめられないわけだが。

で、怖い話といえばこんなのがあります↓

続きを読む »

スポンサーサイト



トラックバックテーマ 第923回「春の色と言えば?」

トラックバックテーマ 第923回「春の色と言えば?」



季節ごとにイメージする色というものがあると思います。
春の色といえば、やっぱり桜を連想させるピンクでしょう。

秋はこの色。落ち葉を連想させる色だけど、なんていうんだろう?
紅葉でも良いよね。これは赤に近いかな、紅だけに。

冬は雪を連想させる白。雪だるまとかも白いもんね~。

で、問題は夏。夏といえば何を連想するでしょう?
海? 山? スイカ? ものによって色が違うんだよねー。

青い海、青い空を連想して、夏といえばという人もいれば、
スイカや、または高温をイメージしてと答える人もいたり。

ちなみにウチは水色派です。
夏といえばプールかなーと思ったので。
でも『夏といえば?』って聞かれたら絶対アイスって答えるだろうけど。

ちなみに春は桜もち、秋はナス、冬はチゲ鍋を連想します。
やっぱり1年のサイクルは食べ物よね~。