FC2ブログ

第966回「一度は経験したいもの」

FC2 トラックバックテーマ:「一度は経験したいもの」



中々に難しい質問ですなぁ。
現実に即した事で経験したい事だったら大概経験してるしのぅ。

あ、アレがあった! そーまとう?
(これ何のネタだったっけな・・・)

妄想OKだったら、自分が作った小説の世界に行ってみたいですね。
物語が終わったその後、キャラ達はどうしているのかなーみたいな。
あるいは、自分で性格とか設定したキャラ達と喋りたい!

経験したい事といえば、昨日「くもりときどきミートボール」を見たんですが、
お菓子でできた家を食べてみたくはありますね。
チョコだけでなく、ゼリーだけでなく、アメだけでなく。
色々なお菓子を使いまくってるやつね。

・・・お腹空いてきた。
スポンサーサイト



ボツポケモン・・・つってね!

ポケットモンスター、ちぢめてポケモン。
といえば、知らない者はいない超有名ゲームなわけですが、
ポケモンといえば、皆さんは何を思い浮かべるでしょう?

やっぱりピカチュウ?
今話題のゾロアーク?
それともコイル?

それぞれ思い浮かべるポケモンは様々だと思います。
さてさて、では皆さん。次のポケモンは聞いた事があるでしょうか?

ハッパホノオグマクルス

え? そんなポケモンどのシリーズにも出てきてないだろうって?
その通り! これらのポケモンは、ゲーム本編には登場しないボツポケモンなのです。

ボツポケモンとは?
ボツポケモンというのは、ゲームのテストプレイの時点では存在していたのに、
やむを得ない大人の事情か何かで製品版に登場しなかったポケモンの事。
名前、姿が修正されて製品版に登場したと思しきものもいれば、
影も形もなくなってしまったものもいる。

で、このボツポケモンです、下記のページでその応援隊が発足されています。
伝説のスターブロブ2 ボツポケモン応援隊

ボツポケモン応援隊、入りたいよね。
クルスかわいいよクルスの身としては、やっぱ参加しないとだよね。
ボツポケモンを応援する同盟なのか応援隊なのかどっちって突っ込みたいけど。
上記のサイトにて、ボツポケモンの画像が見られます。
まぁ皆の集。とりあえずクルスを見るんだ。

さて、クルスでポケモンクリアしたいというそこの君!
君も興味を持ったなら、自分のブログやサイトでボツポケモンの宣伝をしようじゃないか!
あとmixiやツイッターでも良いぞ! ボツポケモン呟いても良いぞ!

コイルを2位にできたんだ。
クルスだって正規ポケモンにできるはずぅ!!

あ、それからちょっとお知らせ。
ブログの一番上のところにメールアドレス載せました。
コメントに書くほどでもないけどちょっと言いたい、みたいな人はご活用ください。

それから右のプロフィールの「好きな歌手/声優」の欄が微妙に変わってます。
いつの間にか増えているのじゃ。