FC2ブログ

アルセウス~超克の時空へ~

昨日のギラティナの続きという事で見てみました。

いやー、三輪明宏ってだけでもうチートだろうと。
色んなポケモンから電撃浴びせられるシーンとかあったけど、
どうせ首だけになっても生きてられるだろうと。

一際目立っていた三輪明宏のおかげで、
北乃きいちゃんに全然目がいきませんでしたわw
んーでもやっぱり、あの子は女優やね。声優ではないやね。

しょこたんのギザミミピチューは結構ハマってたと思うます。
ピチュピチュ言ってる収録風景かわいすぐる(;´Д`)ハァハァ

個人的には泣けるストーリーだったんじゃないかなーと思います。
実際ちょっと涙ぐんだシーンあったし(ぇ

ダモスのおっちゃんがアルセウスと心を通わせるシーンがね、
なんか感動しちゃってね。
しつこいぐらい出てくる「超克せよ~」ってセリフが気にはなるが。

それにしても、冒頭のスイカ兄弟は出す意味あったんだろうか。
スポンサーサイト



修造www

某百貨店の文房具コーナーに行ってきました。
すると、ボールペンコーナーで宣伝ビデオが。
そこには修造が。

修造「これ! 生卵を落としても割れない素材!」
女性「は、はぁ・・・」
修造「あ! 今嘘だと思ったでしょ? ライアライアー!」
女性「・・・・・・」
修造「行くよ、いい? ビリーブ!」

しゅうwwwwwwぞうwwwwww

問題の動画はこちらから見れます。
http://www.mpuni.co.jp/movie/index.html

真ん中の『αゲル編』というやつです。

プラチナ~捕獲作戦~

プラチナにて、様々な野生ポケモンをゲットしているわけですが、
捕まえる時に大事なのがモンスターボールの種類。
状況にあったボールを使う事で、捕獲率は大きく変わります。

と思っていた時期が私にもありました。

果たしてどのレベルまで有効か知らないけど、
とりあえずレベル40までなら初手クイックボールで捕まる。
恐るべしクイックボール・・・。

あと、伝説系ポケモン(ギラティナ、アグノム、ユクシー)は、
場所の関係もあってダークボールが捕まえやすいです。
というか他のボールだとむずい・・・。

そうそう、アグノムとユクシーも捕まえたよー。
やつらは結構あっさり捕まったぜぃ。うっへっへ。

後はエムリットか。
逃げても無駄だ! そこにいるのは分かっているぞォッ!!
↑楽しんでいるようです