FC2ブログ

第1108回「ファーストフードよく食べる?」

FC2 トラックバックテーマ:「ファーストフードよく食べる?」



よくは食べないけど、嫌いではない。
そして食べる時は結構がっつり食べる。

基本的にはマクドナルドでございます。
スパイシーチキンだったっけな。
あの辛いやつが好きだったんだけど、最近なくなっちゃったっぽいんだよねー。

あとクォーターパウンダーチーズね。
普通のチーズバーガー2つの方が得な気はするんだけど、
なんかアレは頼みたくなる魔力がある。

あとポテトは欠かしません。
フライドポテト好きですねん。塩たんまりでいかにも体に悪そうなあの味が。
ジャンクフードって基本的にしょっぱいんだけどねー。
たまぁーにがっつり食べたくなるよねー。

なんだろ、塩分足りない時でもあるのかな。

あ、そうそう。
飲み物はマックシェイクチョコ。これ一択。
( ゜∀゜)ハッハッハ!
スポンサーサイト



連日ニコニコ

ちょっと最近、ニコニコ熱が再発してきまして。
今回は2chレスタイプの動画です。


なんか知らないけどやけにハマっちゃってねw
面白いというか、秀逸なもんが多かったもんで紹介しました。

ちなみに関係ありませんが、今はこれを見てます。



テンション上がるぜぇ!!