FC2ブログ

今日はクリスマスイヴです

電車の中、街中、その辺の道路。
至るところにリア充共が溢れかえる日ですねー(#^ω^)
リア充死ね!!

とりあえずクリスマスイヴにはこれを言うものだと思ってます。

実際はね、別にリア充死ねとは思ってないですけどね。
せいぜいチンコ縮めぐらいのもんです。

今年は少し前から、いわゆるの人と知り合いまして。
明るい人はやっぱり話も考え方も明るいもんで。
一緒に話しているとこっちも明るい気分になります。

クリスマスイヴの今日は、サンタさんにお礼が言いたいんだそうです。
そういうキレイな心に触れるとこっちも浄化されますね~(*´▽`*)

さて、クリスマスといえばサンタさん。サンタさんといえばプレゼント。
みなさんは今何がほしいですか? もしくは何をあげたいですか?

昨日だったか、大橋のぞみちゃんがテレビで言ってたやつですが、
大橋のぞみちゃんはWiiのドンキーコングのソフトがほしいそうです。
カワイイっスなぁ~~~!

ウチはといえば、もしウチがプレゼントもらえる子供だったらって話ですけど、
超能力がほしいですね。
HEROES見てるとねーそういうのついつい考えちゃう!

んで、なにをあげたいかといえば、まぁ相手が誰かにもよるんですけども、
今のところ思いつくものとしては、安らぎをあげたいです。
安らぎって、安からに眠るがいいとかそういうんじゃなくてねw

本人の苦労や辛さは本人にしか分からないし、
そういう弱い部分を見せたくない人も結構いるでしょう。

だから、具体的に何ができるとかどこまでできるとか、そういうのはわからないんだけど、
その人が望むなら、その苦労や辛さを和らげてあげたいな、と思うのです。

お節介な話ではあるんだけどね。
たまーにそんな事を思うのさ。心配性らしいからにゃ。

というわけで、イヴの夜にちょっとまじめな事を書いてみたのでした。
スポンサーサイト