FC2ブログ

トラックバックテーマ 第1140回「もしも魔法が使えるなら?」

トラックバックテーマ 第1140回「もしも魔法が使えるなら?」



どんな魔法を使えるかによるけど、魔法使えるなら色々やりたいことはある。
今はねーなのはにハマってるからねー。
フェイトちゃんのように雷をドガガガガガー!!ってやりたいね。

フェイトちゃんカワイイよフェイトちゃんハァハァ(´Д`;)

空飛んだり火を出したり物を動かしたり、
アニメにあるようなことは大半やってみたくはある。
あるんだけど、超能力とどう違うん?って気もするのよね。

魔法と超能力の境目がよー分からんじゃないのさ。
インなんとかさんは超能力を科学的に説明するからアレだけど、
あの説明なかったらどっちも似たり寄ったりじゃーないのかと。

いや、別にインなんとかさんをディスってるわけじゃなくてね。
むしろ好きだからね。アクセロリータさん大好きだからね。

なんにせよ、科学じゃ説明のつかない魔法が使えるとしたら、
まず間違いなくそれを使ってお金もうkげふんげふん!
人を驚かせたいよね。そんでもって楽しませたいよね。
いいねーそういうの。

魔法じゃないけど、今超能力系のお話考えてるよ!
手をつける時が少ないから、作り始めてもう2年になるよ!
・・・いい加減ちゃんと作らねば。
スポンサーサイト