FC2ブログ

チョコ零個、ディスコ

チョコ

いっこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

というわけでチョコもらいました。
これもバレンタインとしてカウントします。
たとえ14日を過ぎようとカウントします。
たとえ応募者全員サービス的なものであろうとカウントします。
笑いたければ笑うが良い!!

チョコは、ミルクに多分ココアパウダーを混ぜ込んだハート型のものと、
ホワイトに苺ソースをかけて固めたハート型のものの2種類。

昨日も書いたけど、やっぱり手作りって大きいよね。
食べるのもったいないよねーもう食べたけど

めっさ美味しかった。
チョコ好きにこのサプライズはたまらぬよ、うん。
お渡ししたトマトも大変気に入っていただけたようだしぬー(゜▽゜*)
(なんかその日に全部食べたらしいw)

いやー・・・良いわ、うん。
スポンサーサイト



リア充みたいな一日

「リアルが充実」という意味では今日はリア充と言っても良い気がする!
というわけで今日は中々濃密な一日でございました。

全体的には二部構成。
朝から夕方頃まではネ友達とカラオケオフ。
夜は3回目となるお馴染みのモデルさんの撮影会。

カラオケの方は、睡眠時間短めなためにあんまり声の調子はよくなかったけど、
その分テンションで乗り切った感じでした。

もーとにかくヤバいねwテンションヤバいw
3人中2人は前に会った子なんだけど、完全に徹夜明けのテンションw
後の事なんか何一つ考えてないぜぐらいの凄まじいパワーでしたw

今日の名言はやっぱりアレだね、プシャるだね。
「あーあたし昨日プシャったわー」
「ちょっとプシャりにいかない?」
こんな感じでプシャーってする時に使ってください。

で、カラオケ自体はボカロが多かったです。
もーとにかく最初から飛ばしまくり。
ウチは自分のペースで・・・と思ったけど無理でしたw

歌ってると横で騒ぎよるんですものw
only love~とかって歌詞の時に横で
「私を愛してェ!!キャーライダサーン!!!!!」
とか騒ぎよるんですものwww
あんなん笑うなというほうが無理ですよwww

で、徐々にそのテンションにつられて、
気付けばこっちも後先考えずに騒ぎました。
喉やられた\(^0^)/

で、カラオケ後はトマトショップでトマトを購入。
自分が買って美味しかったものしか人に勧めないわっち。
よし、これは良いなと思ってお勧め用にお一つ。
見た目もきれいだったしねー。

んでトマト片手に撮影会へ。
トマトが手土産てw

お部屋で待ってる間、トマトの説明書を読む。
読んでたら知ってるトマトを発見。
火を通した調理には不向きと書いてあって驚き。
えっ、マジで!? と思って読んでたらドアがガチャ。

「あっ」
「あーライダーさーん!」
「ちょ、ちょっと待ってw」

毎度の事ながら、時計を見ずに待つもんだから、
モデルさんがやってきての第一声が「待って」なことが多いどうも私です。

で、やっぱりねーモデルさんがカワイイのよ。
カワイイもんで、なんとなく目が見れない。
久しぶりの気恥ずかしさとかそういうのもあって、
下を見たまま「ちょっと待ってねー」というわっち。

「あっ、チョコ!」
とモデルさんが言う。
「ううん違う(これはトマトですのよ)」

と言いつつ顔をあげてみる。
モデルさんが手に持ってるのはチョコ。
Σ(´Д`;)

そうだ!
チョコくれるって言ってたんだった!!
慌ててフォローしましたw

で、早速その場で味見。チョコは半溶け状態。
本人的にはちゃんと固まってる状態が完成だろうから言わなかったけど、
ウチ半溶けのチョコ大好きなんよ。

形こそ成しているけど触ったら溶けるよってぐらいが超好き。
なもんでドストライク。

またしかも美味しい。
本人が一生懸命手作りしたっていう事実がさらに美味しさを倍増させる。
それでもう幸せでした♪

ほんでお話しつつ撮影会も無事終えて、
例によって例の如く、撮影会が終わった後に
あーすれば良かったなーあー言えば良かったなーと電車の中で後悔しつつw
それでもやっぱり幸せなひと時でした。

で、その後オフメンバーの一人と遅めの夕飯へ。
テンションに任せて重いメニュー頼んだら死んだ。
やっぱそんな食べれないわw

そんな感じで、楽しく幸せな一日でした。
明日からまた会社だけど、超頑張れちゃいます!

撮影会、次あったらまた参加するんだ!

>>追記
今日言われて嬉しかったことがありまして。
1つは若返ったと言われた事。
前は老けて見えてたんかいwと思いましたが否定できないなぁ・・・。
とりあえず若返って見えたそうです。
高校生と同じぐらいに見えたそうです。お世辞でも嬉しいです。

もう1つは細くなった?と言われた事。
微塵も変わっちゃいないんだけどねw
むしろここから細くなったら軽く問題なんだけどねw
でも悪い気はしないです。うふふ。