USJその2

USJ2.jpg
入り口にある・・・なんというか、建物!

ところで、前に行った時もそうだったけど、
USJで一番面白いのはやっぱりターミネーターだと思うのです。

最初にお姉さんがなんか色々説明をする、という体で客いじりをするのだけれど、
これがやたらと面白い。

「今日はどこから来たのかしらー?」
「岡山から」
「まー岡山! パッとしないところからよく来たわねー」

とか言いたい放題。
遠くから来た人はいないの?
という問いに対して客がボケてフィリピンと答えようものなら
「フィリピン?そんな流暢な日本語でフィリピン?
 ねぇ一言いい?全然面白くないんだけど?」
という毒舌っぷり。

嫌いじゃないねー、嫌いじゃないよー。

他にもキャスターというんでしょうか、
店員がくっちゃべって誘導するようなアトラクションはありますが、
自由に客いじりをやらかすのは多分あれだけですね。

というわけで、USJ行ったらターミネーターは必須!
スポンサーサイト

U・S・J!

USJ.jpg
行ってきました!
オフ会みたいな感じでな!

続きを読む »

大阪に行ってきたが

感想を書きたいが、その体力がない。
なんやかんや、2日間ほぼ歩き通しだったから(夜行バスでほぼ寝れず)
頭だけハイだが体力はすっからかんという現状。

まずはしっかり体を休めてから感想書きます(;_;)

夕焼け

夕焼け
妙にきれいだったから撮った。
仕事中だったけど撮った。

久々のミスド

ミスド
特定の商品が半額キャンペーンやってたから行ってきた!
やっぱいいねー甘いもんは!
いくらでも食べられるね!

明日から大阪!

久々の大阪に行ってきます!
お土産・・・めんどくせぇな!!

当初、買うって言ってやっぱやめようと思っていたお土産があったけど、
やめるよっていう空気をかもし出すタイミングを逸したから、仕方なく買ってくる。

それはそうと、旅行中はブログは予約更新でござい。
毎日更新はやめない。そう、やめないのだ。

というわけで今日は桃の画像載せる。

続きを読む »

舞-HiME祭りだから

「君が空だった」をカラオケで歌ってきた。
http://fkja.voiceblog.jp/data/rider_2nd/1319547554.mp3

こちらも昨日同様、遠藤さんキー。
アニメによっては、カラオケで歌っている間、後ろでアニメ映像が流れたりする。
残念ながら舞-HiMEは流れないんだよねー。

「小さな星が降りる時」のバックで舞-HiME流れたりしたら、
たとえキーが高くても無理矢理ひり出して歌うわ。

HiMEシリーズは名曲揃いで大好き。

マブラヴ

カラオケで歌ってきた
http://fkja.voiceblog.jp/data/rider_2nd/1319461540.mp3

遠藤正明さんキーね。
歌ってて気持ちがいいし、歌詞もすっごい好き・・・なんだけど。

切なくなってくるんだよおおおおおおおお!!
純夏のことを思うとさあああああああああ!!


いやー、RumblingHeartsもそうだけど、
本編をやった人間にしか分からない感情だよねー。

良い曲だ、うん。

GANTZ

現在出ている最新刊、32巻まで追いつきました。
タエちゃん大丈夫なんか!?っていうか運悪すぎじゃん!!

複数巻にまたがって全裸がデフォになったタエちゃん。
なのに全く興奮しない。さすがタエちゃん。

次の新刊は来年1月だそうで。
あの巨人のOLが協力的になったのはどういうフラグなのか。
交渉役になるのか、はたまた罠なのか。

個人的には軍神と交渉するとかいって殺されて、
激昂した玄野君が人間のためじゃなく星人のために立ち向かう、
みたいな流れが面白い。

んで戦いながら、なんで自分は星人のために戦ってるんだろうとか自問自答。
星人のためじゃない、タエちゃんを守るためだとか自分に言い聞かせたり。
そんな展開、嫌いじゃない。

まー罠でした、ピンチですって方が面白い気もするけど。
なんか人間に似た人形とか出してきたしね。

ところで、タエちゃんがペットとして捕まった時に、
あの蛇口みたいなところから出てきたエサ。
味のないヨーグルトとおかゆみたいだと表現されていたやつ。

あれ、個人的には人間の肉に何かを混ぜたものだと思ってます。
知らず知らず共食い。しかも訳のわからない物質混入済み。
それを、恐らくタエちゃんが来るよりも前から食べていたために、
あの中2はなんか病気みたいなのが発症したのではないかと。

近親相姦したら奇形児が産まれる的なアレで、
混入されていた物質は共食いしたら何か起こる物質。
元々は勝手に交尾をしないように、交尾をしたら発症する用として入れたけど、
入れたエサがまずかったから、みたいな。

そんなことを想像しつつ、続きが気になる。
んーどうなるのだろうか。タエちゃん生き残れるのだろうか。

生き残って玄野君と再会したとして、どっちの玄野君と再会するのだろうか。
映画いいから漫画の続きを!

くるっぽー

くつろぐクルッポ
くつろぎすぎだよねー
なにこのだらけきった表情
マジかわいいんですけど