違いはどこにあるのだろう?

最近よく女の子と一緒に遊ぶことが増えた。
ある人とは2人でカラオケに行ったり、ある人とは毎晩夜中まで恋愛トークで盛り上がったり。

2人ともカワイイし話も合うんだけど、
意識しているか、一緒にいてドキドキするかと聞かれれば、そんなことはない。
2人でカラオケとか、毎晩話すなんてそうそうないし、
もうちょっと浮かれてもいいだろうに、と自分でも思う。
もちろん楽しいんだけど、それとこれとは何かが違う。

一方で、笑顔を思い浮かべるだけで心臓の鼓動がヤバイ人がいる。
もし万が一、2人で一緒に遊ぶ、なんてことがあったらとしたら、
多分緊張がとてつもないことになる。とてつもなさすぎて心臓破裂する。

性格もルックスも、それぞれにそれぞれの魅力がある。
なのにこの違いはどこから生じるのだろう?

この間別の友達も言ってたけど、
「好き」と「気になる」の境界線はなんだろう。
自分としては「ドキドキするかしないか」だと思ったけど、
じゃあドキドキするかしないかの違いはなんだろう?
理由を考えてみたけど、適切な答えが見つからないんだよね。

でも思った。
そもそも答えを出すものではないのかも。
どうしてドキドキするか、どこが好きか、なぜ好きか。
よく似た見た目と性格の人が現れたら、その人でもドキドキするのか。
きっとしないと思う。じゃあなぜか。

分からないけど、その人じゃないとドキドキしない。
好きなのはその人だから。
なぜだか分からないけど、そういう感情になるのはその人だけ。
それが「好き」ってことなのかもしれない。


おおぅ。
なにやら読み返してみると恥ずかしいこと書いてるぜ。
(実は書いてる途中でちょっと出かけたので少し時間が空いてますw)

ところで、恥ずかしがり屋でツンデレな人種が、
そんな意中の相手に好意を伝えるにはどうしたらいいのか考えてみた。

考えてみたというか、答えは考えるまでもなく分かりきっているのだけれど。

そりゃあもちろん、伝えるってことだよね。
どんなに恥ずかしくても、伝えないと始まらないし変わらない。
結局あとは、勇気の問題だね。

言葉で書いたら簡単なんだけどなー。
でも現実に伝えるのは難しい。

メールで送ったら簡単だろうなー。
でもそれじゃあ本気の気持ちは伝わらない。

大変だぜー。
スポンサーサイト

ガチネコ公園

ネコ公園201506 (1) (コピー)
昨日のアプリとは違って、今回は本物のネコがいっぱいいるリアルネコ公園の写真!



ネコ公園201506 (2) (コピー)
すごい姿勢でお掃除中ですw
カワイイwww



ネコ公園201506 (3) (コピー)
ぐっすり寝ている子もいます。
起こさないようにそぉーっと近づいて撮ってます。


ネコ公園201506 (4) (コピー)
こちらは日陰の子。
良い寝顔だね~癒されるね~。


ネコ公園201506 (5) (コピー)
段々丸まってきます。
ああ~触りたい!でも寝ているところを邪魔するわけには!


ネコ公園201506 (7) (コピー)
こんな美人さんもいます。
肉球かわいいよ肉球。



ネコ公園201506 (8) (コピー)
上からみるとこんな感じ。



ネコ公園201506 (9) (コピー)
基本的にみんな寝てるのはアプリでも現実でも一緒なのなw



ネコ公園201506 (10) (コピー)
のびーんと寝てる子。



ネコ公園201506 (11) (コピー)
非常に良い顔でこちらを見る子。
鋭い目つきがたまらんね!



ネコ公園201506 (12) (コピー)
と思ったらそっぽ向いちゃった(´・ω・`)



ネコ公園201506 (13) (コピー)
セクシーポーズ。



ネコ公園201506 (14) (コピー)
おててのお掃除中。



ネコ公園201506 (15) (コピー)
そして全身のお掃除へと移り、1枚目に戻るという無限ループ!
ああたまらん。マジ癒されるたまらん。

ネコ公園作ってみた

ネコ公園ゲーム版 (2) (コピー)
しろくろジョーカーという、城下町を作るアプリでネコ公園を作ってみました。
画面右下がそうです。



ネコ公園ゲーム版 (3) (コピー)
拡大するとこんなん。
夜はネコさんたちはみんな寝ます。



ネコ公園ゲーム版 (1) (コピー)
明るいうちもゴロンゴロンしています。
要するにいつも寝てますw
ネコは1マス1匹なので、まだまだネコを敷き詰めることはできますが、
これぐらいの方がなんとなくリアルな感じするのであえての4匹!

フィールド拡大できたらもっと公園広げるんだ!

ぎゃーぎゃーうるさくないけど発情期ですかーこのやろー

尻上げネコ (1) (コピー)
公園でまったりしている時にやってきたこちらのネコさん。
ちょーかわいー!とか思ってたら、なぜかこちらにお尻を向けて尻尾を上げる。
*←こんなもんが丸見えなわけです。



尻上げネコ (2) (コピー)
こんな感じなw
横に移動すると、お尻をこっちに向け直してくる。
前に移動しても向け直してくる。

なにちょっとwww誘われてんのこれ?www
とりあえず可愛かったので撫でられるだけ撫でておきました。

同期と焼肉会

同期と焼肉会 (1) (コピー)
以前会社の同期と行った焼肉会、そういえば写真を載せていなかったので載せる!
食べ放題のお店で、このやたらでかくて分厚いステーキ肉を3枚くらい頼んだよ!
同期の1人が「ここからここまで」とかセレブな頼み方しててウケたよ!w


同期と焼肉会 (2) (コピー)
常に隙間を作らないスタイル。



同期と焼肉会 (3) (コピー)
焼き役の手際の良さが伝わる1枚。
ちなみにこのでかいのは、焼けたら焼き役の人がハサミで良い感じに切って取ってくれました。
うんまかった。

もらいものブッシュ

ブッシュ (コピー)
朝会社行ったら机の上に置いてあったのでうp!
裏面見たら、保存料とかもろもろ使ってないと書いてあって、実はお高いんじゃないかと思ってる。

んで食べてビックリ。
甘い系かと思いきや意外にもちと塩味感じるタイプ。
職場で食べてたら間違いなくリアクション取ってたねー。

パッケージミス

スィートバジルと (3) (コピー)
こちらはスィートバジルです。
見たままですね。



スィートバジルと (1) (コピー)
こちらはローズマリーです。
これも見たままですね。



スィートバジルと (2) (コピー)
そしてこちらがスィートバ・・・ん?
・・・・・・んん?

こういうのってあるんだねー。
びっくりー。

ムーミンなんだけど

面白い顔のムーミン (コピー)
何この驚き顔www何見てこうなったのwww
「うわーあのヤギ生きたまま狼に食べられてる・・・」
ぐらいショッキングなもの見た顔してんじゃんwww

バーベキューした!

室内でフライパンを使って焼くことをバーベキューというのかという疑問はさておき、
バーベキューをしたよ!
バーベキューだと言ったらバーベキューだよ!誰が何と言おうとバーベキューだよ!


バーベキュー? (2) (コピー)
バーベキュー? (3) (コピー)
バーベキュー? (1) (コピー)
もうねー頼もしき22歳が上手にお肉焼いてくれるもんで助かっちゃったねー。
やっぱああいうできるイケメンは見てて気分が良い、うん。

ちなみに、他にもズッキーニやら塩キャベツやら食べました。
会社の人も誘ってたんだけど、ズッキーニをゴーヤ系のものと思っていたらしい。
実は昔ウチも見た目でそう思ってて食べなかったから共感したよw

ちなみに塩キャベツはよく行くカラオケの店員さんアイディア。
塩だれ買ってかけて食べるという単純明快な料理だけど、
これが思った以上においしい。
まだまだタレは余ってる。ふひひ。

あと写真撮ってないけどポップコーンも作ってました。
IHじゃ無理だろうと思ってたけど、意外とできるのね。
で、今日買い物で再びポップコーンの種というかなんというか、
あの乾燥したコーンを購入。
ハマりつつあります。


バーベキューで余った鶏肉 (コピー)
余ったお肉は家で食べるし、と思っていたけど予想以上に余ったよ!w
この鳥があと3つ、豚ロースが6枚ほどあるよw
フードファイト開始だよ!w

瞬間、背中丸めて

背中丸めねこ (1) (コピー)
載せてないフォルダにあったので、多分載せてないであろう、背中丸めたネコさん。



背中丸めねこ (2) (コピー)
背中丸めてベーロベーロ掃除して、かんわゆいのぅ~~~w