FC2ブログ

同級生

普段行かないところ、普通の人は用がないところ。
そういうところに、今日行ってきました。

平日の昼下がりに普段行かないところに行ったわけですが、
そこで自分の順番をボケーっと待っていたら、入り口から見覚えのある顔が。

・・・ん? いやいやいや、まさかそんな、いやいやいや。
小学校の同級生に似てる気がするけどまさかそんな。
こんなところにいるはずがない・・・けど似てるなぁ。

気にはなりつつ、なんとなく頭の中で否定しつつ順番を待つ。
似てるなーとか思いながら待ち続けていたら
「A子さーん。○○A子さーん!」

モロ同級生の名前www

予想外のところで予想外の人物に遭遇でした。
すっごく似てるけど他人の空似だよね、キレイだし
とか思ってたら本人でしたっていうね。

というのも、小学校の頃、
その子にブランコでデンジャーな思いをさせられた記憶がありまして。
その頃からは想像つかない美人さんに成長してたんですよ。

んで、程なくしてウチの順番。
終わってみるともういなかったので、先に終えて帰ったんだろう。
と思ってた帰り道。前方に見覚えのある人発見。

横に並んでみる。見てみる。手を上げてみる。ようやく気付く。
それから、懐かしい話とかしながら一緒に帰ってきました。

いやーしかしキレイに成長してた。
周りはみんな結婚したとか恋人いないとかもう24歳とか言ってたがワラタ。
・・・電話番号ぐらい交換すりゃ良かったorz

byチキン
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)