FC2ブログ

突っ込みたくなる業者メール

ここ最近、また活性化してきた業者メール。
今回はその中から、なんか突っ込みたくなったものを1つ。
なお、絵文字は文字化けしてるので全部消すか、補足してます。




AIの手を

ロボかっ!!
なんかよくこういう書き方見かけるけど、もう不思議でならん。
なんでローマ字読みだよ。どう考えても人工知能になっちゃうだろこれ。



つい勢いで家出をしてしまった少女たち。
そんな彼女たちに家出娘専用の「Happy-Days」
行き場のない家出ムスメたちの為のお助けサイトです


AIの手を捧げる



■体験談■

name ハルカ

ハルカはすぐに家に泊めてくれる人急募だったんだけど、
たくさんの人がメールくれて簡単に宿GETできたよ☆
だから今でも困ったらココに助けてもらってるんだ^^
ハルカは恩は返す主義だからもちろんそれなりのお礼はしたよ*^^*

まず親に返せよ。
育ててもらった恩を家出という仇で返しておいて、
私は恩を返す主義ですとかもう^^


救助してあげる

AIどこいったんだよ。
なんで急に救助なんだよ。遭難かよ。だから帰れよ。



――――――――――――


このメールは、以前にご登録された[SNS24b]のお客様に配信しています。

登録された覚えの無い方は、こちらに空メールで解約お願いします。
空メール送信

送信責任者:出会い○ポート24
大阪市○○区○○○○丁目○-○

ねーもうこれで釣ろうと思ってるんだったらもうホントに【ピー】ですからねー。
この責任者毎回色んなアドレスで送ってくるけどもーこれ、
なんかで訴えられるんじゃねぇのってぐらい送ってくるけどもーこれ。
釣る気すらない業者メールほど鬱陶しいもんはないね。
全員デスノートに名前書かれねーかなー。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)