FC2ブログ

ピースウォーカー2

前回から物語を進め、今は戦車を破壊しました。
最初の任務説明時に「戦車を破壊するか、周りの敵兵を無力化してくれ」
と言われたのですが、その後に「正面から戦うだけが脳じゃない」
とも言われました。

これは「試練」だ。
戦車に打ち勝てという「試練」と、オレは受けとった。


というわけで、ミサイルとショットガン、それに手榴弾を手に挑みました。


戦車がやってくる。周りには敵兵もいる。5人くらいいる。
早速戦車に向けてミサイルを撃つ。派手に爆発する。
「! 攻撃だ! 敵がいるぞ!!」

・・・え? 気付かれてなかったん?w
だったらガス手榴弾とスナイパーで遠くから仕留めたわwww

でももう居所も何もかもバレた上に、
そもそも装備が真っ向勝負用なので、そのままGO。

ミサイルを撃つ。撃つ。とにかく撃つ。
敵兵に撃たれても気にせず撃ち続ける。
・・・弾切れ。ショットガンに持ち替える。

レーション(回復アイテム)を装備しているとはいえ、
さすがに敵兵の攻撃が鬱陶しい。
ショットガンを敵兵に向けて撃つ。
敵兵は固まっていてショットガンは散弾するから、
ちょうど良くほぼみんな死ぬ。

そして戦車にショットガンで挑む。
撃つ。撃つ。弾補充。撃つ。撃つ。弾補充。
2発ずつ補充なのがめんどくせえええええええええええええ!!!

とか言ってる間に弾切れ。
ならば手榴弾の出番よォッ!!
投げる。投げる。投げる。投げる。投げる・・・あ、勝った。

というわけで、戦車を真っ向から破壊してやりました。
武力でごり押しとかどんだけ美しくない勝ち方だよってね。
おかげでCランクだよちくしょう。

ちなみに、その前のミッション(道なりに進んで捕虜2人回収できるやつ)
ではSランク取れました。
それまでのミッションでは、どれも最高Aランクだったから嬉しいぜぇ。

とりあえず、敵を殺さずに生け捕りにするとお金ががっぽがっぽなのが分かったので、
捕まえるだけ捕まえてばしばし逃がしてます。
いや、だって能力低いんだもん・・・本当ならその場で射殺だよこれは。

>>鳥飯さん
慣れるまで難しいよねーw
銃の扱いには多少慣れてきたけど、CQCがまだ全然だわーw
早く性能の良い武器ほしいわー。
スポンサーサイト



コメント

No title

俺もそこまでクリアしましたよーw
俺は気づかれないように周りの兵士に麻酔してフルトン回収
→レーションが落ちてる倉庫みたいなところに隠れながら攻撃
→増援出現→麻酔とかで眠らせてフルトンしたり射殺したり
→倉庫に隠れながら燃料タンク狙い撃ち
→タンク壊したら部隊長が出てきたから射殺
でクリアでしたw
・・・5回くらい死んだorz

でわでわ~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)