FC2ブログ

今までにないタイプ

頻繁にやってくる迷惑メール。
その内容はこれまでも何度かブログに載せてきました。

「○○です。これから会えませんか?」
とか
「おめでとうございます。100万円当たりました」
とか、そういうのでしたね。

今日はこれまでとは違ったタイプのメールがきました。
多分、送り主間違えてますよタイプだと思います。

「すいません、送る相手を間違えてませんか?」
と返信すると、ご登録ありがとうございますとかなんとか、
色々なメールをしてくるタイプですね。







占い結果です。
[性格]
人に期待してしまったり、人に多くを求めてしまう性格のようです。
相手の小さな裏切りで傷ついてしまう自分を守るがゆえ、猜疑心を強く持ってしまい、ともすると孤独な人間になりがち。感受性豊かで洞察力があるので、人の言葉の裏まで見透かしてしまうことも多いはずです。

[長所]
企画力や創造力があるので、何かを編集したり物事を組み立てていく事が大好き。

[短所]
長い話や、くどくどと粘られることが大嫌い。熱しやすく冷めやすいようですので、持続性に欠けます。一人の人とじっくり付き合いつづけることが苦手。

[相談へのアドバイス]
胸が小さいことをお悩みとのことですがコンプレックスに感じる必要はありません。
まだ16歳とのことですので、まだまだ発育していく可能性が大です。
自慰欲求は自然な事です。悩む必要は一切ありません。
もっと自信をもって人生を楽しみましょう。



なんだ、今度は占い内容を中途半端に載せて、
続きが知りたければここへ~みたいなやつか?
と思いきや、特にURLが載っていません。
だからまー、やってきたメールに返信したら何かあるタイプだと思ってるんですが・・・。

そうかー、ウチは胸が小さいのが悩みなのかー。
まだ16歳なのかー。永遠の17歳より年下かー。

洞察力あるくせに猜疑心強いのかー。
洞察しきれてないじゃないかー。

何かを編集したり組み立てたりとか大嫌いじゃないかー。
大まかな企画だけやって、組み立てとか細かい作業は任せるタイプじゃないかー。

長い話とか、むしろくどくど粘る方じゃないかー。
できる事なら1人の人と末永く付き合いたいなーと思ってる方じゃないかー。

適当に送りつけてきてるだけあって、
内容が全然当たってなくて逆にウケました。
さて、そろそろ拒否リストがいっぱいに・・・。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)