FC2ブログ

書き忘れ

そうそう、女子校で他にも色々あったんですよ。
まず、正門前に大きなステージがありまして。
そこで生徒達がダンスやってたんですけども。

ミュージカルテニプリ、ゾンビーズ、AKB48など、
非常に選んだ人の趣味が伺える内容でして。
個人的には大満足でしたb

さすがに、ダンスはそこまで上手ではないものの、
前列によく調教されたファンがいたおかげで視覚的にも楽しめました。
オー、フゥ!オー、フゥ!ってジャンプすんの。

あと、コスプレ占いの館というものにもいきまして。
学生が占ってくれるんですよ。

占い内容は、タロット、恋愛運、金運、心理テストの4つ。
ウチはタロットへ。友人AとBはそれぞれ恋愛運と心理テストへ。

で、タロットに行くと女の子が
「初心者なんで本を見ながらになるんですけど良いですか?」
いいともー!!

そんなね、可愛く言われたらOKするしかないよね!うん!!

で、何について占うかと聞かれまして。
そこまで考えてなかったので、適当に明日の運勢を占ってもらいました。
カードをシャッフルした後に2枚を選びます。
1枚は結果。もう1枚が結果に対する対策だそうです。

で、結果で出たのはエンプレスの正位置。
繁栄、生あるものの形成などを意味するカードですな。
例えば育ててた果物が実ったり、子供を身篭ったり、
腕にできた腫れ物がチュミミョーンって鳴いたり。

そしてその結果に対する対策として出たのはデスの逆位置。
正位置では死や破滅など、不吉の最高位みたいなカードですが、
逆位置の場合は好調の兆し、痛手の回復など、
不幸な現状から立ち直れる意味を持ちます。
他にもラリホー言いながら悪夢を支配できたりします。

で、その結果を受けて、本をパラパラめくった女の子の回答は
「何か終わりがあって、その後良い事があります」

・・・うん、そうだね!w
可愛かったから良いですアレでw

にしても、ああいうのを見てるとタロットカードほしくなるわー。

そうそう、マン研部にて、何か恥ずかしい本が販売されてたらしいんですが、
頑なに購入を拒まれまして、結局買えませんでした。
何がどう恥ずかしいのか、ぜひ当ブログで取り上げて発表したかったのですが。。。
(´・ω・)ざんねん
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)