FC2ブログ

今年1年を振り返る

昨日の記事から引き続きになります。

今年1年の前半はいわゆる厄年でした。
後厄だったかな? なんかそういうやつ。

0学占いというのがあるんですが、それによると今年のウチは、
バイオリズムの最下点だそうです。つまり一番悪い年ってことですね。
その通り、上半期はろくな事がありませんでした。

ちょっと人に言える事でもないので割愛しますが、
まーそうそう体験したくないような事がホイホイと。

で、7月か8月か、下半期に入った辺りから改善。
現在昇り調子でございます。

上半期が厄年なら、下半期は去年に引き続き出会いの年。
色々な人達に出会う事ができました。

ツイッターを始めたのも今年から。
そこからまた出会いが広がったっていうのもあります。
他にもいろんな場所に足を運んで出会って、っていうのもありました。

良い出会いもあれば悪い出会いもあり。
なんなのこいつ、やる気ないの?バカなの死ぬの?っていうのもありましたw
そういうのはもうほとんど忘れかけてるんですけどねーw

来年の目標を漢字一字で表すと「逢」と昨日書きましたが、
「会う」と「逢う」をウチは次のように使い分けています。

「会う」は一方的なもの。
相手のいる場所にこちらから赴いたり、またはその逆だったり。

「逢う」は相互的なもの。
お互いに待ち合わせしたりしてっていう感じです。

今年は上の、いわゆる訪問的な出会いが多かったわけです。
んで、今年はそういう感じで知り合った人達と仲良くなって、
『逢って』色んな場所に遊びに行ったりしたいなーと。

なので来年の目標は「逢」なわけです。

毎年そうですが、一年を思い返すと楽しい思い出ばっかりです。
厄年(だったらしい)今年ですらこうなのですから、来年も楽しみですねー(・∀・)

良い年になれ!☆
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)