fc2ブログ

君が望む永遠LE

ageから発売された君が望むシリーズとしては一番新しいやつ。
ウチが一番最初にやったゲームが「君が望む永遠」でした。

Latest Editionはその最新シリーズ。
ストーリーの補完や演出の強化がされたリニューアル版です。

パソゲーをやった事がない人にまず勧めるのがこれです。
「君が望む永遠」が良いよって勧めてます。

その人の好みとかを考えて、やっぱりあっちの方がと思うゲームもありますが、
それでも一緒にこっちも勧めます。
それぐらい大好きで思い入れの強い作品ということです。

君望は恋愛を通しての人としてのあり方というか、
そういうものを真剣に考えさせられるゲームでして。
鬱ゲーと言われる事もありますが、
それぐらい真剣に考えられるゲームって他になくないですか?

そうやって真剣に考えさせられた結果、今のウチがいるわけで。
ウチは今の自分大好きです。直すとこもあるけどw

あ、で、なんで急にそんな話をしたかっていうと、
この間このゲームを勧めた人がプレイしてくれたらしく。
今どこどこまでいったよーって教えてくれたんです。

もー嬉しくてねー(´∀`)
今はまだ最初の方らしいけども、この後どうなるかがねーw
一章終わった辺りで感想を聞いてみたいもんですw
選択肢によってはアレがアレにならない場合もあるからなんともだけどw

すごく素敵な考えの持ち主なんスよ。
考えっていうか思考っていうかなんていうか。
だから君望の世界観をどう捉えるかが気になる。

いやー良いね、うん。
18歳以上のみんなもやってね!
18歳未満の人も18歳以上になったらやってね!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)