fc2ブログ

トラックバックテーマ 第1152回「ブログバトンやったことある?」

トラックバックテーマ 第1152回「ブログバトンやったことある?」



てっきりブログバトンかと思ったら、やったことあるかの質問でしたw
昔・・・というほど昔でもないですけど、
ブログを開始した当初はバトンが流行ってたこともあって、
結構やってはいましたよねー。
最近は全然やってないなーそういえば。

というわけで、久しぶりにバトンをやろうと思います!
昔やったのと同じやつ! 地雷じゃないので安心してね!



【くさい台詞バトン】

以下の台詞にそれとなく反応して下さい


【1】君のお父さんは泥棒?星を盗んで君の瞳の中に隠したんだね。

その眼をよこせぇ!!サスケェ!!


【2】その服いいね。僕のベッドの足下でしわくちゃになってたら、ホントに素敵だろうな。

そして君が僕の足の下で身も心もしわくちゃになってたらもっと最高だろうな。


【3】朝ご飯は何が好き?

きみって言えばいいのか、ええおい?


【3.5】よかった、それうちにあるよ。

あるからなんだよ、ええおい?


【4】一目惚れって信じる?それとも、もう一度君の前を通り過ぎないとだめ?

え、もう1回?・・・あ、もう1回・・・ああうん、もう1回ね。
これ何回通り過ぎればいいのかな?


【5】自分ちの電話番号無くしちゃったんだ……君のもらえないかな。

お客様のおかけになった電話番号は、お客様の都合によりご利用できません。


【6】何て言う名前なの?それとも、僕のもの、って呼んでいい?

質問の内容を途中で変えるなァーッ!!
疑問文に疑問文を付け加えろと学校で習ってるのかァーッ!?


【7】写真くれない?クリスマスに欲しいものをサンタに見せなきゃいけないから。

そういえばサンタさんは良い子の元にしか来ないって事を思い出した。


【8】ベッド壊れちゃったんだ、君のベッドで寝かせてくれない?

どうしよう。買えよ以外の言葉が思い浮かばない。


【9】君のそのカーブったら!僕ブレーキ利かないよ。

はい皆さんよく見てください。
つまりどういうことなのか、非常に分かりにくいセリフですね。
ダメさ加減が顕著に現れています。


【10】足疲れてない?だって君、昨夜僕の夢の中でずっと走ってたからさ

妄想と現実がごっちゃになってる!
この人怖い!!



なんでよりにもよってこれをチョイスしちゃったんだろう。
過去のやつ漁ってたらこれが真っ先に出てきたからなんだけどね。。。

ところでこの質問の方。
ノンスタの井上で脳内再生すると全く違和感がないw
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)