fc2ブログ

こんな時だからこそ

明るくなる記事を書こうと思います!

買い物に行った先で、いつも見かけるにゃんこがいまして。
大丈夫かなーと思っていたのですが、いつも通り丸まって寝てました。
近所のペットショップのハムスターもいつも通り丸まって寝てました。

(≧▽≦)かーわーいーいー!

あと「クエックエックエ!チョコボォ~ルゥ~」
って歌ってる子供もいたしね。
あれは面白かったw 妙にうめぇのw

そうそう、それから毎週土曜、必ず行ってる本屋さんにも行きました。
カワイイ店員さんがいるんですよ←

で、店員さんに聞いてみた。
r「昨日は大丈夫でしたか?」
店「あ、大丈夫です・・・けど、そこにヒビとかが・・・w」

見てみるとひび割れが! おいおい大丈夫なのかとw
と思いつつもっかい店員さんを見ると顔が真っ赤。
カワイイ(*´Д`) やたら照れる姿に萌える。

受付の美人なお姉さんも、帰ってきたら笑顔で出迎えてくれるし。
良いねーこの環境! さて、そろそろご飯を作るよ!
こんな時にゴボウ使った料理しないといけないなんてめんどい!!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)