FC2ブログ

大変だねぇ~

今日は会社でミスらしいミスをやらかしましてねー。
毎朝5分ほどある打ち合わせを完全に忘れ、しかも気付いたのが帰宅時っていう。

あーどうしよう、でも本人達打ち合わせだなー。あと30分は帰ってこねーなー。
というわけで帰宅\(^0^)/

手を抜いてるわけじゃあないですよ。
定時後の忙しい時にすいません~なんて気が滅入るでしょーお互い。
というわけで明日の朝謝るのさー。

他にも実はミスしまくりんぐな1日だったけど、
基本「あーやっちまったなー」ぐらいで蓄積しないタイプなあたい。

だがしかし、蓄積しちゃうタイプの人は大変なわけですよ~。
それが新人さん。いや、ウチも社内じゃ新人さんだけども。

どうやら何かやらかしたらしく、珍しく長々お説教。
もー物の見事にヘコむヘコむw
あの子これから飛び降りるんじゃない?といわんばかりの表情w

んな落ち込むなよwww
とウチだから思うけど、当人にとってはやっぱりダメージ大なんだろうなー。

難しいのはウチの立ち位置。
こういう時、会社関係の人から離れて落ち着きたいタイプの人もいれば、
誰かに話して落ち着きたいタイプの人もいる。

残念ながら新人さんがどっちのタイプなのか、ウチはまだ分からない。

あまりの落ち込みっぷりに思わず笑っちゃうけど、
内心はすっごい心配だったりする。

でも、ウチが動くことで、逆に気を使って休めないかも、
と思うと動けないんだよねぇ。。。

難しいね(´・ω・`)
明日励ますだけ励まそうかしらん。
といってもどう励ますべきかって問題もあるけど。

うーむ・・・だから心配性だって言われるのだろうか。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)