FC2ブログ

山梨に行ってきた

富士急ハイランドとか富士山とか行ってきました!

富士急ハイランドはねぇー・・・楽しめなかったよ!!

いや、厳密には楽しんだのよ。
楽しんだのだけれど・・・なんというか、ゆっくり移動しすぎた。
戦慄迷宮も絶叫アトラクションも乗れず、
というか長時間並ぶようなものに基本的に並ばず、
まーあとでいいやと後回しにしていたら・・・時間が・・・orz

とりあえずエヴァとBASARAとガンダムはちゃんと行ってきた。
エヴァはまぁ、見るだけ系だったけど、BASARAとガンダムはゲームだったよ。
全然クリアなんてできんかったけど!むずし!

ほんで、その日の夕食はホテルのバイキング。
結構な量を食べた。4~5回ぐらいお代わりした。
自分でもなぜそこまで食べれたのか不思議でならぬ。

翌日は富士山へ。
その前に近場でほうとうを食べ、電車が来るまで待ち。
待っている間、月曜日なのでジャンプを買おうとコンビニへ。

コンビニに行くと、以前もあったポケモンのくじ引きが。
1回500円のくじ引き。

前やった時は、2000円ぐらいでピカチュウのぬいぐるみやら、
ゾロアークフィギュアやらを当てたようなトレードしたような覚えがある。
今回も運試しにと1枚だけチャレンジ。
ブラックとホワイトとくじが選べるので、なんとなくホワイトの方をチョイス。

結果、1等のレシラムフィギュアゲット!
いやーもう驚いた! 1枚引いて1等当てるって中々ないよ!
コインロッカー借りなきゃならんほど大きな荷物が増えてしまったけど、
後悔はなかったよ!

で、レシラムさんをコインロッカーに預け、富士山へ。
富士山に到着してすぐ、携帯の電池がお亡くなりに。
おお、携帯よ。死んでしまうとは情けない。

写真がほとんど撮れないので、仕方なくそこらの売店のものを色々食べる。
高いところで食べる肉はうまいねー。
なんかテレビ局とかきてたけど目もくれずに食べてました。

で、富士山の限定土産やらなんやらを買って帰宅。
写真とかはまた後日載せるよー。
携帯からPCに移すのがそこはかとなく面倒なのよー。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)