FC2ブログ

早起きは三文の徳

今日は早起きして散歩に出かけてきましたよあーた達。
といっても予定より大分家出るのが遅れたんですがね・・・寝坊で。
予定では8時に出るところ、実際には8時半だったので・・・。

でもね!良い事あったよ!超~~~可愛い子ぬこがいたよ!!
「あ、子ぬこ」ってこっちが呟いた瞬間逃げたけどいたよ!
三毛猫っぽいカラーの子!一瞬だが目に焼き付けたぜぇ~ウヘヘヘヘ。

歩きつつボーっと考えていた事があります。
私には好きな人がいますが、なぜその人を好きになったのか?どこが好きなのか?
悪い意味じゃなくてね。嫌いになったとかそういうんじゃなくてね。
「どこが好き?」って聞かれたら私はなんと答えるのだろうかと思いまして。

まぁ全部好きと言っちゃえばそれまでなんですが(だってそうだし
1番は性格かなーと思います。話が合う、というのもありますが、
何より一緒に話してて楽しいからじゃないかなと。
至極当然ですが、その人を想うとドキドキするっていうのもあるし。

続いて容姿、声。性格的に惹かれる部分が多々あったんですが、
トドメと言わんばかりに素敵な容姿をしていまして。
個人的にあんま人を見た目で判断っていうのは好きじゃないんですが、
申し訳なくも決定打は容姿だったりした・・・のかな、多分。

ただ書いてて思ったのは、あまり言葉では言い表しにくいなという事。
単純にこっちの表現方法の問題もあるけどw
もしかすると在り来たりかもですが、気付いたら惹かれてたってやつかな、結局。
客観的に、原点に立ち返ってみても、それでもその人が好きなら、
それはやっぱり好きで合ってると思います。少なくとも私はそうですね。うん、大好き。
でも長々チラ裏だから全部白くしちゃうのさw カモフラージュしてなぁwww


残念何もないよwww
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)