fc2ブログ

濃い~カラオケ

というわけでカラオケに行ってきたのよー。
知ってる人は知っている、先っちょさんという高校生の男の子と、
やまとのあさんという女の人。
最寄のカラオケ店に勤務する激かわな女の子。

本当はここに会社の後輩が入る予定だったけど、
急な体調不良でキャンセルに。
まぁ今となってはむしろ良かったように思えるけど。
だって選曲濃いんだもんwww

先っちょさんとは何度かカラオケに行っているけど、
相変わらず面白さがヤバい。
テニミュ一緒に歌ったりすると笑って歌えない。
あと人が歌ってる時にチャチャ入れてくるから笑って歌えない。
あとあいつが歌ってる時なんか面白いから笑って聴けない。

基本、動く笑い量産機だやつは。

そしてやまとのあさんとは初めてのカラオケ。
いつもカラオケ店で顔を合わしてはいるけど、
店員と客という立場だったので、一緒にカラオケ行くのは初でござる。

ネットで歌声を聴いてはいたけど、生でもヤヴァイ。
もはや人じゃない。CDだアレは。
しかも安定感がハンパない。
4時間過ぎた辺りから安定してくるとか人じゃない。CDだアレは。

先っちょさんと2人でひたすらうめーうめー言ってました。
そして2人でふざけまくってました。

のあさんが空気を浄化して、ウチらが穢す的な。
トータルイーブン的な。

いやーしかし、最初は封印しておこうと思っていた下ネタソングも、
ついついノリで解禁してしまったな。
改めて後輩さん来なくて良かったwww

翌日会社で「あの人お万の方がどうのとか歌うんですよ」なんて言われたら困る。
いや、それはのあさんの方も同じなんだけど。

とりあえず、久しぶりの8時間熱唱で喉が死にました\(^0^)/
明日の仕事に支障が出ないことを祈ります!

楽しかった!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)