FC2ブログ

GANTZ

現在出ている最新刊、32巻まで追いつきました。
タエちゃん大丈夫なんか!?っていうか運悪すぎじゃん!!

複数巻にまたがって全裸がデフォになったタエちゃん。
なのに全く興奮しない。さすがタエちゃん。

次の新刊は来年1月だそうで。
あの巨人のOLが協力的になったのはどういうフラグなのか。
交渉役になるのか、はたまた罠なのか。

個人的には軍神と交渉するとかいって殺されて、
激昂した玄野君が人間のためじゃなく星人のために立ち向かう、
みたいな流れが面白い。

んで戦いながら、なんで自分は星人のために戦ってるんだろうとか自問自答。
星人のためじゃない、タエちゃんを守るためだとか自分に言い聞かせたり。
そんな展開、嫌いじゃない。

まー罠でした、ピンチですって方が面白い気もするけど。
なんか人間に似た人形とか出してきたしね。

ところで、タエちゃんがペットとして捕まった時に、
あの蛇口みたいなところから出てきたエサ。
味のないヨーグルトとおかゆみたいだと表現されていたやつ。

あれ、個人的には人間の肉に何かを混ぜたものだと思ってます。
知らず知らず共食い。しかも訳のわからない物質混入済み。
それを、恐らくタエちゃんが来るよりも前から食べていたために、
あの中2はなんか病気みたいなのが発症したのではないかと。

近親相姦したら奇形児が産まれる的なアレで、
混入されていた物質は共食いしたら何か起こる物質。
元々は勝手に交尾をしないように、交尾をしたら発症する用として入れたけど、
入れたエサがまずかったから、みたいな。

そんなことを想像しつつ、続きが気になる。
んーどうなるのだろうか。タエちゃん生き残れるのだろうか。

生き残って玄野君と再会したとして、どっちの玄野君と再会するのだろうか。
映画いいから漫画の続きを!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)