FC2ブログ

公開収録行ってきた!

井ノ上奈々さんのラジオ
「2~3次元同好会」の公開ラジオ&サイン会に行ってきました!

予約券には
1.集合時間より早く来るとほかのお客様の迷惑になるのでやめてください
2.座席は来場順となります
という2つの矛盾しかねないルールが明記されているため、
いかに時間ピッタリに行くかが勝負のカギ・・・!

で、集合時間2分前に会場入り口へ。
結果は・・・?



一番前の席!!
わーいめっさ近いー!

人生で2度目となる生なっさんはやっぱりキレイ。
目がちょーキラキラしてんの。んで巫女さんのコスプレしてんの。似合ってた。

1回目の時は、当時は別名義で活動していた現詩衣雫月さんの、
初めての公開ラジオ兼司会の時。
知ったのはもっと前からで、その時から良いなーとは思っていたけど、
生で見た時の美人さは圧倒的だった。
白の、ワンピースじゃないんだけど、なんかそんな、清楚な服装。

そこから長い長い年月をかけて本日2度目。
いやーもうホント美人。そしてオタク。素晴らしすぎるオタクっぷり。

肝心の公開収録の内容は、勝手に書いちゃいけない部分もあるだろうから割愛。
あとサインは本名で書いてもらいました。というかHNは受け付けないっぽかった。
ほかの人が聞いてて「ダメです」って言われてた。

別にブログにうpるわけじゃなし、むしろ本名の方が良いっス!
んでサインを書いてもらいました。
うれしいよねーこういうの。なかなかないもん。
一生大事にしよう、うん。

あと座席の位置的に、ウチの後ろに偉い人(?)が立ってて、
何かあるたびになっさんがこっちの方
(厳密にはウチの後ろのお偉いさん)を見てた。
必然的になっさんの顔がこっち向く機会が多いわけだよ。
よー見えるわ。近い距離で。なんと素晴らしいことでしょう。

サイン書いてもらう時は、本当はこんなこと言おうとか思ってたのに、
いざその場に立つともーなんも言えん。緊張して。

とりあえずアレっスよ。
生なっさんは画像や動画で見るよりさらに美人。3割増美人。

楽しいイベントだったー。
イベント自体久しぶりだったからますます楽しかったー。
次またある時は必ず行こう。仕事無理してでも行こう。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)