FC2ブログ

ポケモン(赤)プレイ日記 第15回

第15回。
じゃが(リザード、レベル27、HP81、攻撃58、防御53、素早さ61、特殊59)
イットリ(ラッキー、レベル26、HP169、攻撃25、防御19、素早さ42、特殊74)
バクラ(ゴース、レベル21、HP46、攻撃33、防御26、素早さ52、特殊56)
アベさん(ディグダ、レベル20、HP36、攻撃27、防御15、素早さ46、特殊27)
もえぎ(ピカチュウ、レベル24、HP61、攻撃48、防御33、素早さ60、特殊44)
あさぎ(ギャラドス、レベル21、HP78、攻撃71、防御47、素早さ50、特殊61)




第15回です。
今回は酸と・あん脱ごう(あえて一度だけ変換したものを晒してみた)です。
サント・アンヌ号ね。脱ごうとか普段どんな変換してるのかが如実に現れてますね。
そんな事は関係ねぇとばかりにいざサント・アンヌ号へ!

・・・入り口の警備員みたいな人に呼び止められました。
「ちょっと待って! お客さんチケットは?」
するとその男はゆっくりとファスナーを下ろし(自主規制

ちゃんとチケットを見せて入船。
入るとたくさん部屋があります。右端から順番に入っていく事にします。
無論、中にいるトレーナーは片っ端から倒します。

まずは旅先で取ったポケモンだけが友達のジェントルマン。
相手はガーディLv.18。こちらはアベさんLv.20。
では早速アレやろうかな、アレ。

アベさんの『あなをほる』

アベさんは あなをほって ちちゅうに もぐった
wwwwwwwwwwwwww

アベさんの あなをほる こうげき!
こうかは ばつぐんだ!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てきの ガーディは たおれた!
アベさんウケるwwwガーディ倒したよアベさんwww

これがやりたいがためにアベさんを仲間にしました。
続いてのガーディLv.18にも同じ目にあってもらいます。
そう、アベさんの餌食に・・・うほっ!

もうね、アベさんが地面に潜るエフェクトが既に面白いw
しかも今度は急所に当たったwww
穴を掘って急所www

しかも負けた時のジェントルマンのセリフが
「わ・・・わたしのともだちが・・・」
友達掘ってサーセンwww

あーおかしかったw
盛大に笑ったところで次のお部屋へ。
次もジェントルメーンが待ち構えてます。

相手はニドラン♂Lv.19。今度はあさぎです。
♂掘った方が面白かった気がする・・・まぁいいやもうw

まずは噛み付いてみます。さすがに一撃とはいかなかったですが、
受けるダメージなど微々たるものなので、もっかい噛み付いて勝ち。
次はニドラン♀Lv.19です。『バブルこうせん』と『みずでっぽう』で勝利。

次の部屋は女の子。この子はトレーナーではないようです。
「ねぇボーイさん!私ケーキが食べたいの ミルフィーユをお願い!」
残念、私はモンブランが好きなんだ。モンブランにしなさいモンブランに。

さらに隣の部屋に行くとこれまた普通の旅行客。
「あたしとプクリンはずーっと一緒なの!」
捉え様によっては怖い発言です。
ずっと一緒だよ・・・ずーっと・・・。ホラーの見すぎですね。

次の部屋に入ると、明らかにトレーナーな雰囲気。
まずはミニスカートと勝負。
世界中から集めたポケモンを見てと言われました。
先手はポッポLv.18
世界中からポッポ集めたのかよwww
あさぎの『バブルこうせん』で溺れてもらいました。

次はニドラン♀Lv.18。だからさぁw
やっぱり『バブルこうせん』で溺れてもらいました。

次は短パン小僧です。
相手はニドラン♂Lv.21。
あさぎ!『なみのり』だ! 急所に当たった! 一撃!

「うわぉ! 強いんだ君って」
いいえ、あさぎが強いのです。進化してから特に。
ちなみにこの部屋にはわざマシン08が落ちていました。
中身は『のしかかり』です。強力な技です。
イットリに覚えさせたいところですが、もう少し熟考してから決めたいと思います。

その隣(最後の部屋)は 厨ニ病 国際警察がいるだけだったのでスルー。
といったところで今回は終了です。いやーアベさん面白かった。
スポンサーサイト



コメント

No title

きゃー!
もえぎがんばって(ry
うそです。
みんながんばって!
私も久々に赤やりたいなぁ・・。

No title

アベさんグッジョブですw
それにしてもジェントルマン面白すぎますw
腹筋が崩壊しそうな程笑っています。
思い出しただけでもまた・・・w

No title

これはひどいwwwあべさんwww
穴を掘って急所ってww
盛大に笑わせてもらいました;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)