FC2ブログ

ピンキーライブへ!

PINKEYという5人組のライブを見に行ってきました!
メンバーは全員【ピー】女優の方々なので、良い子はヤフっちゃダメよ!

で、ライブイベントとか、人生で1、2回しか行ったことないわけだけど、
幸か不幸か、整理券で2番をゲット。

整理券順に入場なので、必然的に一番前のど真ん中へ。
すごいwww距離が近いwwwけどライブ初心者がいていい場所じゃないwww

で、イベント内容はPINKEYのライブと、美魔女軍団なる、
熟女なお姉様達のトーク、あと撮影会や握手会。

ライブがねーもう可愛い。
ウチの推しメンは北川瞳さんなんだけど、他のメンバーもみんな可愛い。


まず周防ゆきこさん。
作品を見たことはあったし、可愛いもんで、
ちょいちょい作品チェックしたりしてたけど、
今日のライブを見て、すっごいハマった。

ダンスのキレ具合がすごいんです。
あー練習してるなーというのもあるし、あと元々ダンスが好きそうな感じもしたし。
楽しんでるなーっていう感じもアリアリとあったし。

しかもトークが面白い!
ボケ倒すふわっふわなトークで、もはや何が言いたいのか分からんわw
とツッコミたくなる感じなのに、ダンスはキレッキレだし、あと表情がセクシー。
そう、表情も、魅せるっていうのを意識してて、プロだなーと思ったよ、うん。

次に友田彩也香さん。
実を言うとまっっったく知らない。
メンバーのポスターとかジャケ写とか見ても、1人だけ分からない。
もちろん作品も見たことない。
・・・が、今日のイベントですっごい興味が湧いた!

というのも、一番気になったのは、最後の握手の時。
あっ、CD1枚買ったら握手券がありまして。
もう持ってたけど、メンバー全員と握手できる機会もそうないし、
と思って買ったのさ~るるる。

で、握手した時、ひときわしっかり握手してくれたのがこの人。
別れ際にすっごい手に力込めて
「今日はありがとうございました!」
と言っていただいたのが印象的でした。
メンバーのアイドル担当だけど、内面一番しっかりしてたんじゃないだろうか。

次にあやみ旬果さん。
目がモロ好みのタイプでハマってる人。
今年成人したとか驚きすぎるんだぜw
茶髪のイメージでしたが、ライブ前に黒に染めたらしく、当日はサラッサラの黒髪でした。
面白いのは、トーク中、暇になったのか、爪をいじりだしたところ。
集中せぇよとwww
あの我が道を行く感じ、個人的には大好きです。

あと握手の時に、ライブやトークの時以上に良い笑顔で握手してくれました。
もーそれが可愛くて可愛くて。
DVDとジャケ写と本物と、あれだけ違いなく崩れないっていうのもすごい。
それはまぁ、メンバー全員に言えることではあるんだけど。

そんでもって次に丘咲エミリさん。
初めて見た時は黒髪ツインテールで、
この人絶対未成年だろwwwwwwってぐらい幼く見えていたんだけど、
今日はとにかくしっかりしていて、お姉さん!って感じでした。

握手の時もしっかりしていて、
来てくれたことへの感謝、こっちの挨拶への反応、次のイベントのお誘い、
ときれーにまとまってたし。

トークでも、まとめ役をしっかりこなしてたし。
メンバー何人か聞いてなかったけどw


んで、最後に北川瞳さん。推しメン。
瞳さん自体はずっと前から知っていて、
可愛いし胸でかいしカワイイし、あとかわいいしで、作品とか結構見てた。
で、去年末からイベントに行くようになったんだけど、
まだ今日のイベント含めてたった3回なのに、
もう顔を覚えてくれているっていうね。

実は今日のイベントの出入り口。
出演者の方々も、並んでいる横をふっつーに通って入っていったんですが、
横を通り過ぎる時に瞳さんが
「おっ、こんにちは~」
と反応してくれた時の嬉しさね。

ここまで書いてて、我ながら気持ちわりーな、と思ったけど書くぜ!

で、まぁ、反応してくれた嬉しさと、
あとライブの経験自体ほぼないから、
ルミカの振り方とかもうまったく分からず、
とりあえず周りを見て見よう見まねでやってたんだけど、
握手の時に
「PINKEYのライブ初めて?」
って気にかけてくれたのも嬉しかった。
まぁそれってつまり、あっ、こいつさては初心者だな?
って傍から見て分かる感じだったわけですがorz

話が逸れたけど、そんな感じで、ファンの人をしっかり見てくれている、
そのホスピタリティが良い。

ちなみに今日最も嬉しかったのは、撮影タイムというのがあった時に、
瞳さんがこっちに目線をくれたこと。
ナイスショット撮れた~~~!


さて、長くなってるけどまだ書くよ!
今日のイベントは、PINKEYさんのライブと、美魔女軍団のトークがありました。
この人たちがもーおもっしろいwwwwww
そこいらの芸人よかよほど面白いよwwwwww

撮影は男優とのプロレスだ、体力勝負だとか、
途中でビール要求したりとか、口々に喋って何言ってんのか分からなかったりとか、
入場時に打ち合わせと違う動きしてMC困らせたりとか、
あと最後の方は疲れて全員座りだしたりとか、とにかく自由w
おばちゃんというのは皆さんキレイで、さすが美魔女と呼ばれるだけあるな、
って感じなんだけど、トーク内容とかは完全におばちゃんw
ランバダ流れたら人のトーク中でもお構いなしに踊りだすしねw

で、そんな美魔女さん達の大爆笑のトークがあり、最後に福袋大会がありました。
出演者の方々の出ている作品名が読み上げられるので、
誰の作品かを当てる、というもの。
当たった人にはステッカーが渡されて、
最終的に一番数の多い人が福袋ゲットでした。

美魔女軍団4問、PINKEYさん5問、全体1問の計10問。
3回福袋をゲットするチャンスがありました。

ウチねー、ぜんっっっぜん分からなかったけど、
1/4or1/5の確率だから、あてずっぽうでも手を挙げていってね。
まず美魔女さん正解したんですよ。
んで、最終的に正解数1問同士でジャンケンとなったんだけど、
残念ながらそこで負けてしまい。

次にPINKEYさんの作品で。
のっけから瞳さんの出演作を堂々と間違えるっていうねw
やっちまったー!と思いましたよ、ええ。

でもそのあと、周防さんの作品を当てて
(本人が思いっきり「私の作品だ!」って顔をしてて分かった)
再びジャンケンとなったんだけど、ここでもまた負けまして。

結局福袋ゲットならず。
んージャンケン強い方なんだけどなぁ~!

で、最後にCDを買って握手して帰ってきましたー。
なにやらツイートによると、出待ちしてる人もいたみたいで。
あーそこまで頭が回らんかったわー。
しておけばよかったかもだわー。

とまぁ、そんな感じで、目いっぱい楽しんできましたとさ!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)