FC2ブログ

イベント続き!

イベントの続きってことじゃないぞ!
イベントが続くってことだぞ!

さて、昨日は大人のタイトル全開なイベントに行ってきましたー!
内容は握手とかサインとか写真とか!
怪しいもんじゃないよ!健全だよ!写真は!w

例によって、出てくる名前がわからなかったら、成人してる人だけヤフってね!

んで、北川瞳さんが出ているイベントなので参加!
相変わらずかわゆい(〃▽〃)

そして、見たことのある人やら、やっぱり初めての人が1人いたり。

前回のライブの時に知った友田さんことともちんは、
2回目で客の顔と名前を一致させるすごい人でした。
リーダー的というか、サブ司会者というか、そういうポジションで頑張ってたねー。
前回も思ったけど、芯がしっかりしている人はやっぱり違うなーと思う。

あとAIKAさん。
ギャル系な人で関西弁。
苦手な部類だったけど、ギャルの見方変わったねー。
「盛り上げよう!」って気迫がすごいんだけど、
「つかれたー足痛いー」ってかわいこぶってみたりして。
ギャップを萌えではなくネタとして使う辺り、笑いにいってるなーとw

でも疲れたなんて言いながら、きたファンのため!って感じで、
長時間立ちっぱでも頑張ってて、あープロだーって思ったわぃ。

それから朝倉ことみさん。
めっっっさかわいい。
しかも王国民。ここ大事。

ウチが首につけていたアクセサリーの元ネタに唯一気づいた人。
なのはを知ってる。王国民。しかもかわいい。強すぎる。

途中アクシデントがあったものの、最後まで頑張ったプロ根性。
ありゃあ応援したくなるのも分かるぜー。

あとファンの人が面白かったのよ。
“ことみん”って愛称らしいんだけど、写真撮るときに
「ことみんLOVE!」
って一緒にやってて、その時の一体感がなんかもうw
プチ王国って感じでw


で、で、で!瞳さんな!
いやー未だにあの人の前だとうまく話せんw
話せんっていうか、話せるんだけど、なんか微妙にどうでもいいことを言ってしまうw
醸し出す自然な空気感か何かだろうか。
いや、まぁウチが緊張しているだけなんでしょうけどね。

顔がかわいいとか親しみやすいとか、良いところいっぱいあるんだけど、
どこが一番良いか、なんでそんなに話したくなるかって聞かれると、
なんとなく、という理由が浮かぶ、そんな感じの人。

なんかいいから、って実は一番好かれるのに必要な要素なのかもね。
次のイベントも楽しみですなー。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)