周防ゆきこさんのカラオケオフ会

グリーンからの刺客として!
ゆっきーのカラオケオフに行ってきましたー!!
爪痕残してきたぜ!!w

ちなみにゆっきーコスプレで登場。
似合ってたわー可愛かったわー。

カラオケ半分、ゲーム半分といった感じのオフ会。
カメラOK、携帯OKと、ゆる~い感じでしたw

カラオケは、事前にゆっきーに「革命デュアリズム歌いましょうね!」
と言っていたのでぃす。
まだ誰とも歌ったことなかったのと、
ゆっきーが尋常じゃないレベルのうまさだったのでもー緊張w
マイクを持つ手が震える震えるw

特にBRIGHT STREAMがもうね、奈々様だよあれは。
間違いなくガチ勢の人だよあの人。

で、写真撮り自由だってんで、可愛いゆっきーの姿を納めるべく、
連写機能で撮りまくった結果、枚数500枚超えたwww
ブレてるのもあるから抜粋するとしても、これは良い記念になりそうだ。

あっ、んでわたくし。
喉ならしに粉雪歌って、本チャンでデュアリズム歌って、
最後にインカ帝国の成立歌いました。

知らない人のために書いておくと、
インカ帝国を成立したマンコ・カパックという、
苦労人の人生を歌った由緒ある歌だよ♪

そんなことはどうでもいいんだけど、デュアリズムな!!
もうねー気持ち良かった!!
ゆっきー歌うまいもんでさー!
やっぱうまい人とのデュエットって楽しいわけさー!
たぶんしっかりハモれてたしな!
ウチが外してなければな!

見つめあってリズム合わせて一緒に歌うとか、デュエットならではだよねー!
室内めっちゃ湧いたしねwやったったでw
あっ、爪痕残したってこれねw

ゆっきーの「たかのりがいる」という感想を一生の思い出としよう。
最近多いな、一生の思い出。

なんやかんや、カラオケを歌ったのは3~4人でしたが、
みんな楽しんでいたと思います。

ウチの中で沖縄と名付けた人なんか、ずっとシークワーサー飲みながら沖縄曲歌ってたしw

カラオケをひとしきり歌ったらゲーム大会。
ビンゴやりました。

最初にリーチしてからずっと当たらない人とか、
最後までリーチにすらならない人とか様々。

ウチはなんとか最後の方で当たりました。
滑り込みセーフ!

ちなみにビンゴの景品は、ゆっきーからの告白と、手作りクッキーと、写真。
告白面白かったわーw
ビンゴ当たった人も巻き込んでの公開処刑と化しましてねw

1番で当たった関西弁の人の反応が特に面白かったw

他に店員が飲み物を運んでくる中、撮影で使った下着を晒したりなどもしてw
公開処刑パート2だよねあれ。

そして、サイン書いてもらったり物販あったり握手したり。
時間オーバーで苦笑気味のマネさん置いてけぼりで談笑したりw

4時間でしたが、あっという間に終わってしまいました。
最後はお見送りをして、そしてウチは帰宅。

んーーーそれにしても、何度でも書くけど、
デュアリズムデュエットできて良かった。
デュアデュエ良かったデュアデュエ。

またこういう機会があったらぜひとも行きたいなー。
というかPINKEYとカラオケオフとかあったら行きたいなー。

あっ、そうそう。
生「CHERRY VIEWoooooN」と「Romanticが止まらない」聴いちゃった!
しかもダンスつき!!

「CHERRY VIEWoooooN」のダンス、PINKEYの曲の中で一番好きだから幸せだったー!
「Romanticが止まらない」も、キー合わない中歌ってた!
ゆっきー応用力ある!

キーはね、マイナス3すればよかったんだけどね。
プラス6が原キーって出てきたけど、実は+6って設定できないのよな(店舗によってはできてたけど)。

だから原キーから数えて9下げた音、すなわちマイナス3が、原キーになるのです。
正確には1オクターブ下だから原キーと厳密には違うけど。これ、豆知識な!

話が逸れたけど、とにかくサービス精神旺盛なゆっきーのイベント、めっさ楽しかった!
あの潔癖症の舞台厳しいらしい!負けるにゃ!!
スポンサーサイト

コメント

No title

こちらでははじめまして!!
昨日は楽しかったですねv

知っている曲の金太の大冒険と系統が一緒だなと思っていたら、
つボイノリオさんでした…

お疲れ様でした〜!

私もデュアリズムめっちゃ気持ちよかったですよーぅ!(´ω`)
みんなのおかげですっごくたのしかったです。
いい思い出になりましたっ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)