FC2ブログ

LiSAさんのライブへ!

ラゾーナ川崎で行われたLiSAさんのオープンライブ行ってきましたー!!
初めての生LiSAさん!

ラゾーナ川崎であんなに人がたくさんいるの初めてな気がするわ~。

ライブ自体は4時からで、サイン入りポストカード手渡し券付きCDの発売が2時から。
1時半くらいに行けばいいかなーと、大体それくらいに着いたら・・・わーおw
いつもあそこでよく知らん人がライブしてるのの比じゃなく大勢いるw

券は先着500名なのですが、果たしてこれは買えるだろうかって人数。
みんなステージ前に陣取っているだけで、まだ列はないのですが、
それでもすごい人数でした。

で、CDが発売開始になると、列が乱れに乱れ、人は走り、もう大変。
すぐに係りの人が整理をして事なきを得ました。

ライブ前にリハーサルということで生LiSAさん登場!
周りのファンがすごいw

ライブだと、曲に合わせてお決まりの合いの手とかあるじゃないですか。
こっち知らんもんで、周りに合わせて動いてたんですが、
いやーなんか位置的にファンの真っ只中だったっぽくってねw
リハーサルの時点で声やらなんやらがすごかったw

で、リハーサルが終わり、しばらくしてライブが始まり、再び生LiSAさん登場。
今度はあっちこっち動いてくれたから見えた時もあった!
前の兄ちゃんでっかかったからほぼ見えなかったけど!w

ジャケ写やらリスアニTVで喋ってるやらは、
見た目も相まってカワイイ印象が強いのですが、やっぱ歌が始まると違いますね。
今回歌った曲は、カワイイ系、カッコイイ系、面白い系と揃っていたので、
一通りLiSAさんが楽しめたのですが、
やっぱりパワフルな歌声の印象が最後まで残りました。

メチャメチャカッコイイ生歌。
ポストカード手渡しの時とか、背小っちゃくてカワイイなとか思ったのに、
あの小っちゃい身体からは想像もできない歌声だってんだから驚きですわー。

ちなみに面白い系の曲というのは、新曲のBRiGHT FLiGHTに入っている、
東京ラブソングという曲。

場所が川崎=東京じゃなかったり、天気が雨だったりしたので、
歌詞も即興でアレンジされて非常に面白いことになりました。

あの歌の中で「おぉ!?」と思える部分があり、
周りのファンの方々と一緒に大盛り上がりしました。
あれはライブ行った人だけが楽しめる特権ですね~w

またいつか、機会があればライブにお邪魔してみたいものです。
んん~えがったえがった!
生ばいちー可愛かったー。

20140920LiSAラゾーナ川崎ライブ (3) (コピー)
これが看板!

20140920LiSAラゾーナ川崎ライブ (1) (コピー)
これがチケット!

そうだ!
あと嬉しいことに

LiSAフォロー返し2 (コピー)

フォロー返していただきましたー!
ひゃっほーい!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)