FC2ブログ

誕生日オフ会でしたのよ

北川瞳さんのバースデーオフ会でしたー。
年内会えるのは今日が最後なので、年納めも兼ねて・・・いたかな?

誕生日ということで、みんなでハピバスデー歌ったりクラッカー鳴らしたり、
写真を撮ったりケーキを食べたり。

そしてなんといっても手作り料理!
本人談では具が大きいらしいとん汁と、
本人談では見た目が悪いらしいカプレーゼと、
一口サイズの大量の餃子と、一緒にいた芸人のギチ青柳さんも握ったおにぎり。

とん汁が冷えた身体を温めてくれてね~!
暑くて窓開けたくらいでねーw
なんかレアらしいレンコンも2杯食べて2杯とも入ってました。
うほほい。

あとびっくりだったのが、こんにゃく大嫌いなんですけど、
でもせっかく作ってくれたものだし、と思って食べたら普通においしい。
別に好きこそなんたらではなく、嫌いなものは誰が作ろうが嫌いなはずだけど、
今日のこんにゃくおいしかった。

餃子は一口サイズで食べやすく、カプレーゼは写真撮ったほど美しく並んでた。
配慮が・・・配慮が素晴らしいっ!

そしてその後ビンゴゲーム。
当選順にプレゼントがもらえる(もらえない番号もあり)というものだったけど、
運悪くビンゴしてももらえない番号でビンゴ。
うおーーーあと一歩だったーーー。
景品かなりほしかったーーー。

その後は誕生日なのでプレゼントタイム。
早々に渡し終えた人たちはみんなで食べたものの後片付け。
燃えるゴミ、燃えないゴミ、缶に器。
優等生の集まりですw

あとはケーキ食べました。
生クリームがまったくくどくなく、スポンジも軽くて食べやすかった。

そうそう、それから人生初のドンペリを飲みましたよ。
持ってきていただいた方、ごちそうさまでした。
飲みやすいわ~アレ。
なんとなくもっと、一口飲んだらぐでんぐでんな度数だと思ってた。

っていうか開けた瞬間泡がブワ~出て瞳さんがぶっかぶった時は焦ったわw
近くにあるキッチンペーパーを勢いよく出したものの、
あれ、胸とかスカートとか触れられないような場所ばっか濡れとる。
と思ってそそくさと床を拭く自分。
いや、渡せよと後で気付いたわ。動転したわ(・ω・`)

あとはー・・・ああ、ギチの青柳さんという方が司会補佐できてました。
前回のイベントにも参加した方。お笑い芸人。普段はコンビで活動。
バンビプロモーションが行うニコ生では実質司会を担当。
いつも帽子に緑の半そで衣装。クソ寒い今日もその衣装。
まさかねー青柳さんが【ピー】だったとはねー。

そんでそんで、先日ニコ生で、某魚類の方のプレゼントが話題になりまして。
何なのかものすっごい気になっていましたが、本人にひっそり聞いて教えてもらいました。
ほほほーうw

そんな感じで、今回もあっという間の楽しくまったりした時間でした。
嬉しいポスターももらったし!
こっちのプレゼント・・・気に入ってもらえるといいなぁ。

以上!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)