FC2ブログ

PINKEYラストライブが終わりました

あう~あっという間だった~!
もうこのカテゴリに新規記事を追加することもなくなるのだよね~。
さ~び~し~い~ね~。

ラストライブ、今までで一番盛り上がったと思う。
もうあの5人が歌ったり踊ったりするのが見れないと思うとねー。
ライブDVDとか発売してくれないかなーってマジ思うわー。

で、最後ということで、通常のライブの他に、
過去のイベントを映像で振り返ったり、一言ずつコメント言っていったり、
ファンの人が作ったらしい表彰状渡したり、色々とありました。

ともちんが速攻泣いてねー。
そして珍しく瞳さんが泣いてねー。
そんなん見てたらもらい泣きしそうになるよねー。

でもゆっきーが、私は楽しいです!最後まで笑顔で!っていうもんでねー。
泣きそうになるのをグッと堪えたよー。

あと撮影タイムもありましてね。
ゆっきーが右に動くと前のおっさんが右へ。
左に動くと左へ。前列が座ったり中腰になったりする中、
直立してカメラをグッと前に出してパシャパシャ。
正直じゃm(ry

でも良い写真は撮れた。えがったえがった。
前のおっさんがアレだから、カメラ目線くださーいみたいなのはしなかったけど、
意図せずカメラ目線がいっぱい撮れてた。えがったえがった。

ライブが終わり、いつもは周りの迷惑を考えてやらない出待ちに加わり。
あと握手タイムあると思ってたらなかったので、
用意したお疲れプレゼントを渡すためにも出待ち。

出てきたメンバーそれぞれ話せて良かったでござる。
中でもともちんは、さすがファンを大切にするだけあって、
大勢いる、自分を推してない人達にも1人1人話にいってて、
握手したりサイン書いたり。すごい。偉い。

かくいうあっしも話してもらいました。
ちゃんと1人1人にあった話するんだよあの人。
ぜーんぶ覚えてんの。すごいわー。
ホント話してると、イベント行こうって思うもん。思わせるもんがあるもん。

あとゆっきーは、前にイベントでTMを歌ってからというもの、
いつも話す時は「西川くん」と言ってくれる。
そんな私はいつも、某探検隊の人みたいに気絶したくなる衝動をこらえてる。

もうあのキレッキレのダンス見れないんだよなー。
ゆっきーにおいてはソロで歌手活動とかしてくんないかなホント。
見たいわもっと。

旬様は面白いことに、撮影タイムの時に撮った写真のほとんどが目を瞑っていたというw
もちろん開けてるのもあるんだけど、なんかやたら瞑ってるのが多いw
一番年下で、一番後にメンバーに加入して、仕事も忙しい中、
他のメンバーと変わらないパフォーマンスをする妹系。
あれだね。ぶりっ子妹系じゃなくて、できる妹系だよね。
ダメだできない言いつつ、責任感強くてなんやかんややり遂げる。
カッコイイ。

ザキさんは、家族が入院するんだって。
ライブ終わりちらりと話してるのを見て、なんとなく元気ないなーとは思ったけど、
そういうことだったんだねー。
ライブ中は全然そんな風には見えなくて、いつも通りゆる~い司会っぷりで、
「PINKEYさいこー!」の声に「でしょ~」と何回でも答えてくれて。
もう聞けないんだなーアレ。

そして最後に瞳さん。
泣いたよ瞳さんが。
ひとみん泣くの珍しいよ!って言われてたけど、よくよく思い返してみたらそうでもない気もするw
でも、やっぱり泣いちゃうよねー最後だと。

もっとちゃんとやっておけば良かったとか、辞めたいと思う時もあったとか、
あっ、それ言うんだwっていうことを言っちゃういつもの自由っぷり。
だけど、微笑ましくも突っ込むことはできなくて。
それはやっぱり、本人が真剣に言ってるからなんだと思う。

今後イベントあるのか分からないけど、やっぱりいつまでも、
瞳さんのファンでいたいなって思った。

良いライブだった!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)