FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(#^ω^)ビキビキ

いやーちょっと、ちょっとというかかなり許せんことがあったので、久々に愚痴ブログ。
多分この手の記事書くたびに前置きしていますが、
読んで楽しいものでもないので、閲覧は自己責任でー。
書くことでスッキリするってあるよね。そういうやつ。



えー現在彼女とケンカしておりまして。
彼女と前にケンカした時に
「言い方が時々冷たい」
的なことを言われていて、今回もまぁ、彼女のとある発言にかなーりカチンときて、
静かーにイラついてバッサリな言い方してから冷戦状態なので、
そこが入り口だろうなとは思っておるのです。

確かに言い方がバッサリしている自覚はありましてね。
「んー聞いたことはないけどあるのかもねー」
とか
「ちょっと個性的だなとは思うけど悪くはないんじゃないかと思うよ」
とか、そういう回りくどい表現はあまり好きではなくて、
「聞いたことないねー」
とか
「いやーちょっと似合わないかなーとは思う」
とか、気遣いつつも意見は割とバッサリ言うのです。

「実は見た目どこか変わったんだけど分かる?」
とか聞かれても、
髪型かな?とか思ったらそう言いますが、
分からなかったら
「・・・いや、わかんない」
とはっきり言うわけです。

ご機嫌取りといえばいいかもしれませんが、
そういうのは上っ面い返事で濁しているだけと私は思うので。

はてさて、そもそも彼女が現在、色々と悩みを抱えているらしく、
それは相談してねと言っていて、何かあったら言うとも言われていたのです。
で、大丈夫なのかと聞けば大丈夫と返ってくる。
いつもというわけにはいかないけど、大丈夫じゃなかったら会いに行くとも言っていて、
実際に心配で会いに行ったりもしている。

が、今回のケンカをきっかけに分かったのが、そもそも大丈夫じゃないと。
そういうのをこっちに直接言わず、周りに言うのがね。
お互い言いたいことはちゃんと言い合おうと話していたのに、
結局話さず周りに言って、彼が話を聞いてくれないとか、
自分が被害者、悲劇のヒロインな感じはどうなのかなと。

こっちに猫耳つけてとか着ぐるみ着てとか、
腐女子全開な要求しまくってるのはいいのかと。
こっちにしてみれば、それを受け入れないからあの人分かってくれないとかそういうことかと。
嫌だから嫌と言ってるのが分からんのかと。
何が彼女のために一肌脱ごうとは思わんのかだ、限度があるわ。

そんな感じで、ケンカをきっかけに日頃の不満がふつふつと湧き上がってはいるのですが、
それよりも許せないのがあるのです。
いっそここで実名晒してやろうかと思うくらい許せない野郎が。
まぁこれから書くことも大分そいつのプライベートではあるのですが、
知ったこっちゃねぇ。

私と彼女の共通の知り合いがおりまして。
そやつには長いこと同棲中の彼女がいるのです。
まだ私が彼女と付き合う前、カラオケに彼女と行ったそうです。
2人で。
同棲中の相手がいるのに異性と2人というのもまぁ気になったのですが、
その後勢いに任せて彼女に抱きつこうとしたらしく。
曰く
「(同棲中の)彼女が構ってくれなくて寂しくて」
だそうで。

で、そんな野郎がその同棲中の彼女と別れることになったんだそうで。
彼女に一番言われたくないことを言われて冷めたんだとか。

それは別にいいんですけどね。

何とその後、人の彼女に言い寄っているというから驚きですよ。
相談に乗るよ的なことを言って、相談ついでに言い寄られてたんだそう。

その話自体は前に彼女から聞いていて、
でもきっぱり断ったから大丈夫と聞いていたので信用していたのですが、
実際はまだ言い寄られていたんだそうです。

ちなみにここまでの話、全部彼女ではなく、共通の友人から聞いています。
あ、軽薄野郎は共通の知り合いね。
教えてくれたのは友人ね。

じゃあ同棲中の彼女とちゃんと別れたのかといえば、
ほぼ一方的に別れ話をしただけでちゃんとケリをつけたわけでもなく、
まして未だ同棲中
しかも一人暮らしのお金がないという理由で来年まで同棲予定

その状態で人の彼女に手を出すとかあり得ますかね普通。
今の彼女とダメになったからじゃあ次、手近な仲良い子って感じアリアリでしょうに。

今、そいつに80ぐらいムカついている状態です。
で、友人曰くやさぐれて出ただけじゃないかとは言っているのですが、彼女が
「もう付き合うだけなら~さんでもいいかも」
と言ったそうなのです。
そんな誰が見ても軽薄そうな、まして周りからやめとけやめとけ言われている人でもいいかとか、
どういう神経してんだと。こっちはそれ以下かと。

最初ここにムカついていたので、そのままの勢いで彼女と話してたら
「じゃあもうそいつと付き合えばいいじゃん」
と言っていたでしょうが、幸いにも心優しき友人に色々愚痴ったおかげで
(友人ホント巻き込んでごめん)
ちょいと冷静になり、そもそもあの野郎なんなんだとなったわけです。

んでまぁ、80っていうか、90くらいはそいつにムカついてますね、ええ。
んで彼女の周りへのこっち全面的に悪いアピールが20、
~でもいいか発言が20、合わせて130ぐらいムカついてますね、ええ。
100越えとるがなもう。

向こうが怒るきっかけをこっちが作ったのもあるので、
それで30くらいマイナスはしますけどね、大きく、かなり大きく見積もって。

それでもだいーぶ納得できない部分はありますけどね。
正直こっちが謝る部分なんぞ、今回は10あるかないかだろうと思ってはいますけどね。

とりあえずまとめると、あのクソ浮気ノッポさっさと腰壊れろ。
いっそ寝たきりになって家から出られずのたれ死ねばいい。ゴミが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。