ケーキとかパスタとかプレゼントとか

デザート買っちゃいました (コピー)
食べ物関連のものとかそうでないものとか、
まー色々撮り溜めていたので載せていく!

こちらはケーキ。
確か中にラズベリーソース的なものが入っていた!
うみゃい!


リンゴあめ (コピー)
あとりんご飴!
1個がでかいのなんの。

行った日は店員が少ないんだか何だかで、味はプレーンとシナモンのみでしたが、
これがまーーーおいしい。
あとやたら瑞々しい。
丸かじりしたら果汁がガンガンこぼれる。

で、注文を彼女さんに任せてみたら5個も買ったよwww
キラキラした目で待っていたよwww



パスタに粉チーズ大と中 (1) (コピー)
パスタに粉チーズ大と中 (2) (コピー)
こちらはデートでイタリアレストランに行った時のもの。
粉チーズをストップというまでかけてくれる。
下は自分、上は彼女さん。

面白そうだから今度粉チーズかけ放題のところ連れてってみよ。



プレゼントしてもらった靴 (コピー)
そしてこちらはそんな彼女さんからのプレゼント。
見た目より機能性重視のウチの趣向に合わせ、
履きやすく疲れず見た目も良い靴をチョイスしてくれました。

日頃からファッションセンスあるなぁと思っていましたが、
やはりセンスのある人は人の趣向に合わせるのも上手なようです。

基本、こういう感じの靴は買わなかったけど、履いてみると案外良いことに気付く。
ナイスチョイス。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)